ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その27

一応イベント始まった頃にはやってたんやぞ。違う事してて更新してなかっただけなんや。

 

 

 

〔刀使の夏休み 奮闘編〕

f:id:ReNEETnet:20180723124519p:image

始まってた。

 

f:id:ReNEETnet:20180723124810p:image

EXハードだからフルオートできる。

 

地図の方はまぁ…また今度…。

 

 

〔召集結果〕

水着pu11連。

f:id:ReNEETnet:20180723162053p:image

 

f:id:ReNEETnet:20180723162455p:image

かわいい。前も後ろもかわいい。

舞衣いないけどsp30で集中バフは強いのかもしれない。(よくわからない)

あとかわいい。

 

f:id:ReNEETnet:20180723162759p:image

折神家メイン4枚目。水着じゃないけどまぁ嬉しい。

 

 

 

〔今日の御刀〕

f:id:ReNEETnet:20180723163705p:image

こふきちゃんの。

 

f:id:ReNEETnet:20180723163714p:image

すずかさんの。

 

 

流れ的によみの御刀くるとこだと思うんですけど。(欲張り)

 

 

 

〔シコ記念〕

f:id:ReNEETnet:20180723170050p:image

シコ記念で2凸しました。気が向いたら3凸にします。(未覚醒)(奥義lv3)(星3御刀なし)

 

 

 

今回はここまで、イベントちょこっとやっただけだからあんま書く事なかった、気がする。

地図のほう触ったらまた更新するかも。

ところでこの水着イベも二段構えだったりしますかね…?