ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その28(追記)

滞ってる気がしたので……(義務感)

 

 

 

〔刀使の夏休み 奮闘編〕

一応進捗。

f:id:ReNEETnet:20180727150915p:image

まだ薫とれてない。

フルオートできるっつっても他のゲームやってたらできないから……

 

 

 

追記-------------------------------------------------------

気づいたらそこにあったナイトメア。

f:id:ReNEETnet:20180728212643p:image

フルオートできるか知らんけどpt効率はぱっと見良かったからこっち回す。

 

ドロップは確認しに潜っても忘れて進んじゃうの繰り返しになってたから結局見てないけどまぁ多分悪くはないでしょ。(適当)

別にちょっと足りないとかなら討伐戦やりゃいいんだし。(やらない)

 

 

一応進捗

f:id:ReNEETnet:20180728213628p:image

薫取れたけどサポ全凸は19000まで行かんとダメなんよね、忘れてた。

ナイトメアであと26周ぐらい…?

----------------------------------------------------------------

 

 

〔大荒魂討伐戦〕

f:id:ReNEETnet:20180727151205p:image

ナイトメア2の感じからしてチャレンジは無理かなーみたいな。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180727151919p:image

ナイトメア2はこれでやった。(被撃破2)

サポート影薄いなーって印象を受けたけど1waveだししょうがないね。

 

奥義は道中ちまちまボスぶっぱ。ふつう。

箱がそこそこあるから下手に歩き回らなきゃ消耗して負けるとかはない、多分。

 

 

残る追加はチャレンジだけっぽいからあとはpt稼ぎつつ交換用のをしっぽり集めるだけ。

つっても多分水着2部あるよね。

 

 

〔姫和育成進捗〕

f:id:ReNEETnet:20180727173256p:image

覚醒はできたけど定期任務おろそかにしてるのでフリーマスが埋まらん。奥義がlv4。

 

今更ながらフリーマスの埋め方がイマイチわかってない。

身体優先すると総合力高くなるとかなんとかどっかで聞いた…ような…

 

埋められたらフレ枠に出したい。

 

 

 

 

そんなところで今回はここまで。薄味だったけどゆるして。

次回は多分あるであろう2部かなくてもイベント終わりに更新します。