ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その29

水着イベ2回やるのAngeViergeっぽい…ぽくない?(FGOとか知らない)

 

 

 

〔刀使の夏休み 奮闘編〕

おつかれさまでした。

f:id:ReNEETnet:20180731051434p:image

おさぼりしてたからチョコミントしゃぶる羽目になった。

交換は宝珠と券と突奥義書。最初は奥義書全回収する予定だったけどまぁサボってたらそんなんできる訳ないんや。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180731051823p:image

一応全凸。

今更だけどこれで勇者シリーズの奥義デメリット解除できるよね。

イベント中はデバフがチラチラ鬱陶しい感じだったからまぁ使えたっちゃ使えた、かもしれない。

 

 

〔大荒魂討伐戦〕

f:id:ReNEETnet:20180731053145p:image

f:id:ReNEETnet:20180731053226p:imagef:id:ReNEETnet:20180731053158p:image

金地図3枚いるやつ。効率なんか知らんけど何回もやらんでいいから楽だったね。

 

 

〔緊急定期任務〕

f:id:ReNEETnet:20180731054142p:image

鯖強化と再戦機能、そしてこの時間に見るアニメはないからもうガシガシ集められるはず。

 

 

〔戯言〕

サクッと文字サイズ弄れる事に気づいてしまった。それでもそんなに見やすい気はしないあたりブログ書くのへたくそすぎると思う。(自虐)

改行を減らせたので(自己)満足はしてる。

 

 

そのぐらいで今回はここまで。次回はイベント始まったぐらいの更新になるはず。