ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その30

なんかちょっと遅い更新なのは召集前に身を清めたり部屋片付けたりしてたからなんや。

 

という訳で。

 

 

 

 

〔召集結果〕

f:id:ReNEETnet:20180801144759p:image

f:id:ReNEETnet:20180801144556j:image

石の貯蔵は不十分だろうけどとりあえず触媒(?)を用意してみた。

 

準備はしたので……いざ……

 

 

11連

f:id:ReNEETnet:20180801144951p:image

22連

f:id:ReNEETnet:20180801144957p:image

 

f:id:ReNEETnet:20180801145038p:image

 

…………君チョコミント好きだったっけ。(感想)

 

 

f:id:ReNEETnet:20180801150222p:image

ザル強化後。突だから姫和と組めるのは良。

緊急定期任務で稼いだ身体だけは枯渇しなかったけど、並以下の貯蔵しかなかった他は普通に育ち切らず。

 

f:id:ReNEETnet:20180801161529p:image

めっちゃ軽い隊列変更。でも現状躊躇いなく隊列変えられるの陣形って羽翼ぐらいなような。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180801150438p:image

一応水着二席は全凸したけど、今日水着の恒常追加あったから召集券ブッパした時に出てんのよね、普通二席。

色も同じだしどうなんだこれは。

 

ちなみに追加されたはずの水着勢は引けませんでした……(いつも通り)

 

 

 

〔刀使の夏休み 激闘編〕

f:id:ReNEETnet:20180801160317p:image

……なんか背景青いな?イベントだと毎回変わってたりする?

 

現状EXハード1までしか出てないからフルオートに支障はない。ただ突PTなのに壊が気持ち硬く感じるけど攻勢上げきってないから当然な気もする。

 

金スイカと金フロート集めないと水着エレン全凸できないらしい。面倒そう。

 

 

〔姫和進捗〕

f:id:ReNEETnet:20180801161046p:image

奥義5全埋め達成。

守勢は無振りの予定だったけど攻勢集めるのたるくなってごまかしで埋めました。(正直)

3凸目は気が向いたら、4凸は……多分無理じゃないかな……。

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。次回は……週末は多分コミュニティデイとかで他のことやってるから来週頭とかかな。

 

p.s.?

チョコミント味のもの食べたの(多分)初めてだったけどまぁ歯磨き粉っぽかったね。普通に食えたけど。