ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その30.1

一週間音沙汰なかった上にうすあじ更新とかやる気あんの?(自嘲)

 

 

 

〔刀使の夏休み 激闘編〕

f:id:ReNEETnet:20180809052141p:image

進捗。

うん、更新滞ってただけの事はあるよね。やる気あんの?(2回目)

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20180809052441p:image

親衛隊編ナイトメア1はこんなんで行ってる。

sp5サポを使いやすそうだから陣形は羽翼。

 

wave1,2はサポートの東郷さんを探しながら奥義使わず突破。

wave3で東郷さん使えば下3人の奥義で沈む。

 

wave3を1ターンで沈められる殴り方考えるまで面倒過ぎて泣いてた。微妙に硬いしなんか多いしなんなの…みたいな。

 

 

調査隊の方は追加されたのはまだひとっつもやってない。……流石にやべえっすよね。

 

 

 

〔大荒魂討伐戦〕

f:id:ReNEETnet:20180809053208p:image

姫鶴一文字がいつの間にか、そのうちね。

それより姫和の御刀ください。

あと水着姫和もください。

ください。

 

 

 

〔????〕

f:id:ReNEETnet:20180809054045p:image

とじとも疎かにしてる間にこんなの作ってた。

一応アプリ名はCraft Warriors(クラフトウォリアーズ)。

 

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。次回更新はイベント終了後ぐらいか。

 

エレン全凸はできそうだし、もうやめても大丈夫……って事はないですね、はい。サポ全凸もあるもんね。

ああでも調査隊編回したくないよ……。