ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その31

ベッド使わんで寝たせいなのか結構不調。(進捗への予防線とかじゃないです。)

 

 

〔新米刀使 強化訓練〕

進捗。

f:id:ReNEETnet:20180817143207p:image

 

特別訓練待ってたんだけどよくよく見たらポイントは高効率って訳でもなさそうだから今から頑張った方がいいんじゃないかって。(頑張るとは言わない)

 

f:id:ReNEETnet:20180817144809p:image

ナイトメア2で使ってるやつ。

忍さくらで封印対策してるつもり。

 

f:id:ReNEETnet:20180817144944p:image

ナイトメア1ではこっち。

すずかさんのデバフ対策のつもり。つまり目当ては敏捷デバフだけ。

 

精神デバフでグダるとかしない分、1より2の方が楽な印象。ただまぁ封印で詰まるなら同じ気もする。

 

ランキングの事を考えるより先に50,000pt辿り着くのが先決だと思うのでとりまそこまで頑張ります。。。

 

f:id:ReNEETnet:20180817151029p:image

あと必要に迫られたとかではないけど2凸した。シコったら凸るのは礼儀。

覚醒もしたけどフリー埋めは早くても特別任務来た後かな。

 

 

〔ネギ〕

f:id:ReNEETnet:20180817150541p:image

陽射しが足りない。いつも通りの遠征してたら普通に偏ってた。

 

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。

たぶんイベント終わる頃にまた来ます。