ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その34

なんか久々にとじともしてるなって。

全く触ってなかった訳じゃないけどね。

 

 

 

〔凶禍降臨〕

やらずに終わった。

追加のはともかく前回分のはリベンジするつもりだったんだけど、モチベの回復が間に合わなかったよ……。

 

あと30分の緊急定期も気づかんかったから5分ぐらいしかできなかった。かなしぃ。

 

 

ダンまちコラボ〕

進捗。

f:id:ReNEETnet:20180902181539p:image

まぁ…普通の出足かと…。

Twitterでイベント開始翌日にはpt分完走してるような人フォローしてるせいでめっちゃ遅く見える。

実際遅い気もする。

 

 

〔召集結果〕

ステップアップ召集のSTEP1(無償の方)

f:id:ReNEETnet:20180902182207p:image

f:id:ReNEETnet:20180902182325p:image

f:id:ReNEETnet:20180902182331p:image

珍しく一撃で引けてる。

 

エレンは2凸奥義5にした。

美炎は…まぁ後述。

 

 

ダンまちコラボ〕

続き。

EXハード2フルオート。

f:id:ReNEETnet:20180902182550p:image

陣形expもったいないかなーってことでとりあえず使ってみた雁行がエレンをちょうどいい感じに加速してくれてwave2+3がサクサクになった。

無駄奥義がなくて眺めててストレスにならない。

 

ナイトメア待たずにこれ回してりゃいいんじゃねえかなって。クッソ楽だし。

 

トドメがエレンになるから勝利演出で毎回エレンのおっぱいがすごい。

 

 

 

引いたはずの美炎が入ってないのは3宝珠がないから。エレンに吸われた。

せめて3凸ないと星3は使いたくない。

奥義加速は有用だと思うからナイトメア追加される頃に作る…作れるといいな…。

でも奥義書も吸われてるんだよなぁ…。

 

 

 

〔戯言〕

Mirrativ?ととじともでキャンペーンやってて配信数で報酬あるっていうから配信しようとしたけど、無言フルオートってどうなんだ…ってことでやめた。

視聴だけするのも通知OFFしてない配信だとなんやこっぱずかしいからダメ。

Mirrativ側が推奨してるっぽいからMirrativ通知ON多そうだし。

 

キャンペ進捗がわかれば配信と視聴の支援も考えるけど多分もう触らん。やってる人は頑張ってね!

画面録画でも声拾える事を知れたのは収穫だったけど声がアレだから使い道がなかった。

 

 

〔戯言2〕

f:id:ReNEETnet:20180902191426p:image

スタンプ買った。送れる相手は……

ところで9月壁紙はないのかな。

 

 

 

そんなところで今回はここまで。次回更新はコラボイベ第2弾頃…?あるのか知らんけど。

まぁ気が向いたらってことで。