ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その35.5(クラスD)

精鋭特務部隊研究棟の結果まとめ。ほぼメモ。

更新ついでにちょいちょい書き直し。

 

 

クラスD
・ステージ1

f:id:ReNEETnet:20180913040244p:image

2ターン以内撃破を取り零し。

単騎で行った。なんで3ターンかかったのかは謎。(忘却)

 

ちなみに単騎で行ったけど陣形は単騎駆ではなかった。レベル上がってるならたぶん単騎駆のがいいよね。

 

2回目:攻勢一番高い補助をつけて星3松永使っての単騎駆で1kill。とりあえずコンプ。

 

・ステージ2

f:id:ReNEETnet:20180913040933p:image

美濃関編成しかミッション埋められず。

サポート不使用の枷はないから星3松永あたりの範囲固定でも入れておけば楽勝だったと思う。

 

2回目:こーゆーので。性懲りも無くオート誤爆したけどコンプできた。補助は攻勢重視。

f:id:ReNEETnet:20180915035148p:image

 

・ステージ3

f:id:ReNEETnet:20180913041637p:image

サポート不使用が残った。

サポート不使用の枷があるのにサポートを使ったらしい。ミッション読んで。

 

・ステージ4

f:id:ReNEETnet:20180913041851p:image

ミッションコンプリート。

どうやったのか覚えてないけど編成的に松永使ってる。(多分)

 

・ステージ5

f:id:ReNEETnet:20180913042054p:image

ミッション″逆″コンプリート。

 

・ステージ6

f:id:ReNEETnet:20180914004226p:image

ミッションコンプリート。

 

・ステージ7

f:id:ReNEETnet:20180914004407p:image

被撃破0だけクリア。

サポートのミッション諦めて星3松永使った上で突荒魂を1回で落とせなかった。

やっぱレベル上げた方がいいのか……

 

・ステージ8

f:id:ReNEETnet:20180914005025p:image

長船編成だけクリア。

壊から落とそうとしたけど松永込みでも落とせなくて薫が落ちた。斬から殺ってたら被撃破0込みの達成だったかなぁ…と。

 

・ステージ9

f:id:ReNEETnet:20180914010335p:image

2ターン撃破だけ残った。

3体で出てきて2ターン撃破はやめてくれよ…(そもそもミッション読んでなかった)

てかメイン綾小路ってミルヤしかおらんのか。

 

・ステージ10〈ー剛撃ー〉

f:id:ReNEETnet:20180914041036p:image

5ターン以内クリアが残った。

全体奥義がもったいないから前は適度に削ったら倒さずに奥に狙いを変えた方がいいかも。

匙加減はわからん。