ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その35.7(クラスB)

別にそんなに頑張らんでもいい気はしてきてる。

 

Re.とじともれぽーと その35.6(クラスC) - ReNEETnet

 

 

・ステージ21

f:id:ReNEETnet:20180922042051p:image

コンプリート。

例によってなにしたのか覚えてないけどこれ全員全凸済みだし、これでコンプリートできないようならこの先くっそキツいだろうね。

 

・ステージ22

f:id:ReNEETnet:20180922042051p:image

4ターン撃破を零してる。

直前のと同じだけど色は同じだったからね。

 

・ステージ23

f:id:ReNEETnet:20180922042036p:image

誰かが倒れたらしい。(忘却)

チチエさんだとは思う。育成不足。

 

・ステージ24
f:id:ReNEETnet:20180922042030p:image

コンプリート。

 

・ステージ25
f:id:ReNEETnet:20180922042045p:image

突2編成のみクリア。

突☆3が全然育ってなかったが故の2枚編成。

 

・ステージ26
f:id:ReNEETnet:20180922042057p:image

4ターン撃破をお残し。

撃てる奥義が勇者沙耶香だったから壊が沈まなかった。

 

・ステージ27
f:id:ReNEETnet:20180922042040p:image

敗走。

敵戦闘力を確認せずに突っ込んだけどここから5桁らしい。

 

f:id:ReNEETnet:20180923035701p:image

f:id:ReNEETnet:20180923035708p:image

再戦。

勝てたけど4ターン以内撃破はならず。

それぞれちまちま削ってから奥義連射したけどちと足りなかった。

 

・ステージ28

f:id:ReNEETnet:20180923035947p:image

コンプリート。

3T全体奥義3枚編成。ちまちま削って3連射して終わり。死角とか多分ない。全員奥義lv3。

 

・ステージ29

f:id:ReNEETnet:20180925025907p:image

コンプリート。

チャージ+1して全体奥義3連射。

突で全だったからチアこふき速攻作って投入した。

 

・ステージ30
f:id:ReNEETnet:20180925025913p:image

平城編成のみクリア。

一応星4搭載してみたんだけど斬2名は奥義で呆気なく散った。回避無意味。

かなみ無凸、姫和2凸、沙耶香全凸。

回復してたけどどっちも姫和がそれなりの威力の奥義で突き倒したから耐久面はよくわからん。