ReNEETnet

読みは れにーと。

【終了】Re.とじともれぽーと その35.8(クラスA)

Re.とじともれぽーと その35.7(クラスB) - ReNEETnet

 

・ステージ31

f:id:ReNEETnet:20180926040031p:image

被撃破0をこぼした。

やられたのは斬の二人。敵のチャージ感覚短いから回避にうまあじがなくてダメ。

 

・ステージ32

f:id:ReNEETnet:20180926040049p:image

ここも被撃破0をこぼす。

一人で前衛やらせちゃったチチエさんが落ちて、あとなんか紫様も落ちた。

致命目当てで蛇龍にしたけど致命引けませんでした……

 

・ステージ33

f:id:ReNEETnet:20180926040053p:image

コンプリート。

勇者沙耶香が落ちかけた。

東郷さん使ったせいか結果的に沙耶香の奥義は使わなかったから危なかっただけっていう。

 

・ステージ34

f:id:ReNEETnet:20180926042148p:image

突3編成のみクリア。

紫様が1ターン目で死にかけて2ターン目に死ぬ。なんか紫様調子悪くない?

東郷or獅童のサポート2択の場面で獅童選んだけど、よくよく見たら普通にSP足りてて両方使えたしそれで勝ててたっていうおつむの足りないプレイをかました。

いや勝ててたっていうか勝ったんだけど。

 

・ステージ35

f:id:ReNEETnet:20180927035915p:image

敗走。素殴りからして痛かった。

三色編成に三色編成を当てるのダメっぽいです。(凄い今更かも)

三色三色が許されるの定期だけだよ多分。

 

f:id:ReNEETnet:20180927041938p:image

2回目。コンプリート。

連携術変(斬)で突瞬殺。あとは適当に殴って奥義して終わり。

 

かなみが死にかけてたけど他に比べたら凸足りないからしょうがない。でも死にかけてる時に挑発奥義かますのはプレミだと思う。(なにやってんの)

 

・ステージ36

f:id:ReNEETnet:20180927043859p:image

敗走。

東郷さん乗せた紫様で削りきれなくて負け。

 

f:id:ReNEETnet:20180930024313p:image

再戦。敗走。

紫様の回数が0になったのでここで終わり。

 

浪漫エレン(無凸)作ってみたけど紫様共々、奥義が溜まる前に逝っちまったから論外だった。

バフ撒きがくどい感じだったし、強化解除とか入れた方が良かったんですかね。

 

・ステージ37〜40

行けませんでした(悲哀)