ReNEETnet

読みは れにーと。

【ハロウィン+あるふぁ】Re.とじともれぽーと その36

久しぶりな気がする更新。

 

 

 

〔召集結果〕

ステップアップ1+2。

f:id:ReNEETnet:20181001163551p:image

f:id:ReNEETnet:20181001163557p:image

 

ハロウィンメイン星3ないんすね…(引いてから気づいた)

ゆめちゃんかわいいから引いたけど渋めのpuなのかも。石の余力はないから多分もう引かん。

 

 

〔ハロウィンパーティにようこそ!〕

f:id:ReNEETnet:20181001164712p:image

召集が引き悪だったのでモチベとかないけどボーナスなしトップはなんだか恥ずいので明日昼にでも15200まで頑張って稼いで全凸まいさんでドヤります(?)。

 

 

〔育成状況〕(うすあじ回避)

f:id:ReNEETnet:20181001165554p:image

ヒスおばタワーだかの対策的に手持ちの見直し。壊が弱いっぽい。

よくよく見たら紫様1凸だったし。他の星4壊は浪漫智恵と巫女薫がいるけど、うーん。

 

・チケット召集

そんな訳で星4壊を引きにチケット召集。

星3↑確×9、召集兼×40ほど。

あとサポート星3↑確×2も。

 

めぼしいのだけ。

 

f:id:ReNEETnet:20181001172331p:image

未所持。

全体敏捷up+姫和に精神up/ダメカット貫通。

精神値次第かな。よくわかんね。


f:id:ReNEETnet:20181001172324p:image

持ってるけど凸したいとは思ってた。

とりあえずあともう一枚ください。()


f:id:ReNEETnet:20181001172246p:image

ふとももがたいへんえっちだとおもいます。


f:id:ReNEETnet:20181001172251p:image

宝珠ありしゃす。。。


f:id:ReNEETnet:20181001172416p:image

ええやん!(未所持)

 

スク水薫が良かったけど巫女薫とダブるっちゃダブるしこっちのがいいやろ、多分。

 

 

 

てな訳でハロウィンそっちのけですずかさん育てて後悔しそうなところで今回はここまで。

次回更新の予定は未定。