ReNEETnet

読みは れにーと。

【ハロウィン2弾】Re.とじともれぽーと その37

メンテ中に記事書いてたけどあげなかった理由は特になかったと思う。(忘却)

 

 

〔ハロウィン第一弾〕

おつかれさまでした。

f:id:ReNEETnet:20181012021108p:image

 

ハロウィンステッキは2本作ってやめ。

素材のクエストはフルオート10分19周ぐらいだった。10分25周できた人とかいるのかな。

 

トリックとかトリートのあれは全クリ。最後だけ大事を取って4凸ゆめちゃんハロウィン借りて普通にクリア。

 

かぼちゃか何かで引ける召集は150連ぐらいで終わった。4宝珠はそれなりに頑張らんと届かんやつなのね。(ふつう)

 

 

〔召集結果〕

ハロウィンステップアップ11連。(STEP3)

f:id:ReNEETnet:20181011144144p:image

タイトル入る度に誘惑してくるゆめちゃんに負けて引いたけどダメ。

 

f:id:ReNEETnet:20181011150352p:image

言うてもかわいい。

 

ここまできたらSTEP4も引きたいけど壊よみさんも欲しいです。。。

引けたら星4よみさん3色揃うし。壊の札も欲しいし。タイトルでドーンってきてるし。

 

 

 

よくよく見たら石300で3連とかいうかなりちんまりしたステップアップだったからお試しで引いた。

f:id:ReNEETnet:20181012022820p:image

はい。次行こ。

 

 

〔ハロウィン第二弾〕

f:id:ReNEETnet:20181012021342p:image

第一弾の子達にボーナスかからないけど楽そうだからどうでもいいや。そもそもメイン引けてないから誤差だよ誤差。

 

ボーナスキャラ速攻でフレ枠に置きたいマンだからミントしゃぶりつつ早めに1万稼ごうとしてる。

 

f:id:ReNEETnet:20181012022242p:image

EXハード2フルオート。

特に深い考えあっての構築じゃないけどwave2wave3が奥義で綺麗に飛びやすいから好き。

 

〔育成進捗〕

f:id:ReNEETnet:20181012023623p:image

進捗というかフリー埋める気は今ないからほぼ完成形。

 

f:id:ReNEETnet:20181012024356p:image

ついでに。限凸ねね使ってlv35-8。

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。

ヒスおばタワー(俗称)の方はたぶん今回も画像だけの記事作るけどいつになるかはわからん。