ReNEETnet

読みは れにーと。

【おつかれさまでした】Re.とじともれぽーと その38

モチベが死んでたマン。

副題?が不穏だけどとじともやめますとかそういうのじゃねえです。

 

 

〔休暇任務を遂行せよ!〕

f:id:ReNEETnet:20181111231649p:image

おつかれさまでした。(副題の理由)(20,000やめ)

 

モチベが死んでたから最終日に焦って稼いだけど、とりあえずよみさん全凸間に合ってるからセーフ。(ということにしておく。)

 

ナイトメア2でも弱かったので周回楽だった。

 

追記:

f:id:ReNEETnet:20181111235802p:image

せーふじゃなかった。なんだ専用奥義書って。

 

〔召集結果〕

f:id:ReNEETnet:20181111231925p:image

これはイベ開始時点で引いてたやつ。サポートがばがば出てた。でもモチベには繋がらなかった。

 

 

あんまやってなかったから書くことないし今回はここまで。次イベからはたぶん頑張るよ!たぶん!