ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その39

寒い。(外で執筆)

 

 

〔伍箇伝合同文化祭〕

f:id:ReNEETnet:20181129101504p:image

おつかれさまでした。

イマイチなモチベの割に頑張った。割に。

5000位ですら9万近くになったし1000位(当初目標)とかどれだけ。。

 

f:id:ReNEETnet:20181129102923p:image

頑張ったの終盤だけだったから全凸できなかった。攻勢身体致命とかいう何も考えてなさそうなバフ好き。

 

f:id:ReNEETnet:20181129103218p:image

ボーナスフルオートしてたら誰かが落ちてたから急造した守勢バフ。

ボーナスサポート勢とSP被ってて初手固定できなかったからあんまり意味なかった。

結果的に上のメイドちゃんともバフ被らなくてええやんって事で落ち着いたから、まぁうん。

 

終盤にチャレンジでイチゴ大福ネコ人形落ちる事に気付いて回し始めたけど特攻御刀なしじゃ厳しかった。

 

 

 

そんなところで今回はここまで。

クリスマスイベントは詳細知らんけど人並みに頑張れたらそれでいいや。