ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その40

遊戯王のリミットレギュレーション発表されましたね。影響は軽微…でもない。(記事の内容とは無関係)

 

 

〔大乱闘!クリスマスロワイヤル〕

f:id:ReNEETnet:20181211034410p:image

おつかれさまでした。(疲れてない)

エレンは全凸奥義5できたからヨシとする。

 

f:id:ReNEETnet:20181211034308p:image

争奪戦はこの辺。面倒でやらなかった人。「全クリしてもSTEP20届かないなら誤差でしょ」とかなんとか。

 

ていうか今更だけど大乱闘って時期的に狙ってませんか。ほら、Switchだかで出たスマなんとかも大乱闘でしょ。

 

〔召集結果〕

初回無料11連だか。

f:id:ReNEETnet:20181211034824p:image

天は出なかったけど無料分なら上々かと。

このX智恵さん強いっぽいし。(個人の感想)

 

f:id:ReNEETnet:20181211035121p:image

味方だいたい全快させつつ殴れる奥義が弱い訳ないはず。引いてないキャラの奥義は知らないから他も大概強かったりするのかもだけど。

 

強いなー!ってキャラ引けたのにさしてモチベ上がらなかったのはなんなんだ。

 

 

 

 

〔きらめく聖夜を取り戻せ!〕

f:id:ReNEETnet:20181211040935p:image

次イベ予習。めぼしい報酬はこれか。

現状貴重な天の配布。

下のシルエットはアクセサリーかね。

御刀ボーナスあるらしいから早めに作るといいはず。

 

f:id:ReNEETnet:20181211041036p:image

全凸には包囲突破チャレンジのクリアが必須。チャレンジの解放に50000pt要るらしい。20000しか稼いでないのに満足できた大乱闘の方はガバガバだったんやな。

 

 

ガチャキャラが突だから突有利なんだろうけど突星4の全体奥義持ちは大して育ってない。

f:id:ReNEETnet:20181211042735p:image

X沙耶香引けなかったら既存の突で2凸作るつもりでいるけど宝珠あんまないのにそんなことしてて平気なの?(自問)

 

 

 

そのぐらいで今回はここまで。

全凸できる程度には頑張るつもり……です。