ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その41

あけましておめでとうございます。

実に三週間ぶりの更新。やる気あんのか。

 


〔新春ペア対抗!かるた大会〕

f:id:ReNEETnet:20190101231732p:image

専用ガチャでSTEP18+30が☆4宝珠らしいので頑張るならそれを目指す感じになるはず。

目指すかはわからん。いや欲しいんだけどね。


〔召集結果〕

22連。

f:id:ReNEETnet:20190101232245p:image
f:id:ReNEETnet:20190101232236p:image

22連で石が0になったので適当に貯め直します。具体的にはデイリーちゃんと溶かす。(暫くやってなかった)

今年の目標はデイリー取り零し0とかでいいんじゃないかな。

 

f:id:ReNEETnet:20190101232725p:image

暴走効果よくわかってなかったんだけど攻↑精↑守↓なのね。(調べた)

 

f:id:ReNEETnet:20190101233423p:image

沙耶香使わないなら用なさそう。あと手元に☆4沙耶香いない事に気づいた。


〔刀使式ゲーム実習〕

前イベ。

f:id:ReNEETnet:20190101233853p:image
頑張った人はおつかれさまでした。


最終日に走っただけだから全然疲れてない。ふっきーの着替えだけもらった感じ。

深夜帯回せない仕様だったのも手伝って開始日と最終日以外は全く手をつけなかった。

 

〔ヒスおばタワー〕

ほとんどやらなかった。だいたい深夜帯にinするんだけどそこから適当にPT作ろうとすると時間足りないんだよなぁ。(27:30あたり)

 

〔凶禍降臨〕

多分やらない。勝てねえ。

 

 

そのぐらいで今回はここまで。更新頻度が戻るといいな。(他人事)