ReNEETnet

読みは れにーと。

ゲームアプリ断捨離

アプリの断捨離ができればいいなと。(建前)

ここ更新する口実も欲しかった。(本音)

 

f:id:ReNEETnet:20190216033542j:image

入ってるゲームアプリ。古い順(昇)(記憶頼り)

間引けば残したアプリが捗るんじゃね?って期待してる。

 

1.AngeVierge

やってない(ログイン勢)。ハイスクールD×Dコラボ中(謎宣伝)

2.パズル&ドラゴンズ

やってる。ストVコラボするって。

3.モンスターストライク

やってない。遊戯王コラボ中。

4.シャドウバース

やってる。でもNPC引っ叩いてるだけ。

5.パズドラレーダー

パズドラやってるし。

6.pokemon GO

やってる。今の星5はパルキア

7.RPGクリエイター

やってない。

8.アズールレーン

やってない。でもシェフィ引く為に最近inした。

9.サーヴァント オブ スローンズ

やってない。バレンタインスキンが股間にきたからinした。

10.Bang Dream!(ガルパ)

やってない。音ゲーとして残す道もあるのかないのか。

11.Minecraft

やってない。でもログボとかもないしモチベイマイチならやらなきゃいいだけのこれは消す必要あるのか。

12.刀使ノ巫女(とじとも)

やってない。(震え声)

でも衣装と石だけ回収していたい。

13.Craft Warriors

やってる。土日のクランバトルが面倒。

14.デュエルウィッチパンプキン2

やってない。過疎過疎だけどTwitterの通知いれればマッチングできなくもないよ!(謎宣伝)

15.DeckDeDungeon

やってない。

16.魔女の泉3

やってない。どっかで詰まって投げちゃった。未クリアだから消したくない。

17.BQM

やってる。作ったダンジョンの挑戦数が100到達した。でも消せる。

18.メガミラクルフォース

やってない。でも消すのは早すぎるような。

19.テイルズオブザレイズ

やってない。プレイアブル3キャラプレゼント!みたいなCM見て入れたんだったかな。まだちゃんと起動してないかも。

20.ゲシュタルトオーディン

やってない。声優に釣られて入れて、アイコンがエガオノダイカに変わってたから最近起動したからまぁもうちょっと触りたいような。

21.RELEASE THE SPYCE(リリフレ)

やってない。でももうちょっと触る。

22.荒野のコトブキ飛行隊

やってる。スタミナが燃料ってだけの繋がりでアズレンもやりたくなる罠。

 

 

上を踏まえて間引くと。

f:id:ReNEETnet:20190216052543p:image

7つ消滅。…まぁ頑張った方ではないかな。

疲れたので今回はここまで。おやすみなさい。