ReNEETnet

読みは れにーと。

ハヤテのごとく!51.52感想

ネタバレはないです。

あと多分起承転結とかもない。

そして感想というか読了報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレはないはずだけどそうなっても怒らないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読了後に脳裏を過ぎったのは

 

少し泣く。(画像略

 

でした。泣いてないんですけど。目頭が熱くなったぐらい。セーフ。

 

 

ハヤテのごとく!単行本は前後に4コマあるからとりあえず確認しちゃうのはあるあるだと思うんですけど。

 

そのあるあるのせいなのか、51読み終わってないのに52(最終巻)のオチを視認してしまうという。酷い誤爆

 

オチだけ視界に入ったけどこれを頭が理解しなかったおかげでその後は普通に読み進められました。セーフ。(文字とかガッツリ視認してたらアウトだった。実際紙一重。)

 

 

あとトニカクカワイイ1巻も買った。別のタイミングで、51.52の繋ぎに。

さっき通販調べたら思いのほか出てたから来月からはそっちを買おうと思う。(既刊5?)

感想は多分書かない。ネタバレ回避した記事なんて全部似たようなもんだよ。知らんけど。

 

そんなぐらいで今回はここまで。

前回言った1巻からの感想は記事数稼ぎにしかならなそうだから別のものを書きます。