ReNEETnet

読みは れにーと。

ぽけもんゆないと 9/3

イワにバグ技みたいなのあるらしい。うん。

 

 

 

⬜︎フシギバナ

f:id:ReNEETnet:20210903205057j:image

ヘドロ/花舞/スピ

舞に浮気。イワの殻破に感化されてる。もう加速なしじゃ生きていけない。

てかスリップダメと加速で実質ステロ殻破みたいなもんやしさいきょうやろこれ!(てきとう)

 

⬜︎イワパレス
f:id:ReNEETnet:20210903205055j:image

殻破/ステロ/スピ

ぺちぺちされながら100点ぶち込んだ時に気が狂った。

僕くん集団戦下手な気がするからシコシコ稼いで突っ込めるの好き。

 

⬜︎ファイアロー
f:id:ReNEETnet:20210903205052j:image

ニトロ/ブレバ/パワー

ブレバつばめ強化つばめとかが強いんですかぼくわかんないです。

パワーでいいんですかね。よくわかんないです。

もうなんにもわからない。

 

 

⬜︎きょうのじっそうきぼう

ゴーゴート(アッテル?)。というかウールー。とにかくモコモコしたやつ。たのむぜ!

 

 

 

んなとこで今回はここまで。次はワタシラガと遊んできます。