ReNEETnet

読みは れにーと。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えむえいちらいず1

じゅーすだばだばででーたがとびもうしたので再出発です。 ⬜︎いちにちめ 飛ばせないムービーで暇だったから撮ってた。 生前は笛メインだったけど大剣。糸技なんもわからんのであとでおべんきょうしなきゃいけませんねこれは。 撮れ高ないけど里4まできて眠…

おーしーじーでっき1

DTCGで負けが込むととりあえずリスト全部消して組み直す行動に名前が欲しい(ほしくはない)。 タグがますでなのは面倒だからだと思います。 ⬜︎双天 しゅうかく分含めてとりあえず組んだ。 招来組みたいからの暗黒界切りたいの構想。弱肉は趣味じゃないのでキ…

しゅうかく

直近の課題が二つぐらい溶けた直後だからぽしゃけがおいしい。 ⬜︎ほんじつのしゅうかく 双天色々。残りはポチ。 スターヴも双天用。 出さなそうだよね。わかる。僕も出さないと思う。うん。 迷い風は無関係。強いけど推理で使って微妙なんだよね(MD)。 今回…

ますででっき1

アイマスク欲しい気がする。 ⬜︎バスタバジェ(試作) ○オメガ対象仁王立ちループ Wikiにも書いてあるやつ。楽しい。 ○金謙除外をオメガで墓地に返す オメガくん仕事多いね(きつい) コインレイリアでも戻せるしなくはなかった。 ○バジェのニビル バジェは効果受…