ReNEETnet

読みは れにーと。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

令和版とじともれぽーと その22

10分の仮眠中に見た夢の中、寝てる自分の首元で何かが囁いてた。(数日前の話) 〔共闘戦11月〕 進捗。 召集引き弱でモチベ微妙&デッキレシピ(遊戯)練り練りするのに時間かかり過ぎてこんなん。 間に合うかは知らんが750万を目標にしておく。 蛹斬編成 サポ…

令和版とじともれぽーと その21

カテゴリーいじった(のは数日前)。 〔11月中旬イベ〕 配布はなんとか完成させられた程度の出来。 一日ログイン飛ばしちゃったしやはり引きとモチベは密接な関係にある… 〔ヒスタワー〕 上述の通りログイン飛ばすぐらいだったのでこれも壊滅的。 〔召集〕 5連…

令和版あずれんれぽーと 其1

知り合いが鯖違いで始めてたので別鯖で垢作った。 本鯖も指揮lv50台後半で大した事ないし知識が初心者レベルなので適当な事書くかもしれん。(予防線) 〔所持艦〕 本鯖がロイヤル推しなので複鯖は重桜偏重な感じで行く予定。 主力艦居ないから後ろはユニコー…

令和版とじともれぽーと その20(また画像多)

丸刈りが一般的なヘアスタイルになってくれれば楽なんやけどな。(かみのびのび) 〔11月上旬イベ〕 イベポ上限達成は共闘戦以外だと初な気がする。 餌御刀欲しかっただけだから。ゆめちゃんバニーはついでだから。(賢者) 最後とちったけど残り5分とかだったか…

令和版とじともれぽーと その19(画像ベタベタ)

アズレンちまちまやってる。 〔11月上旬イベ〕 進捗。一日一回のしかやってない。(特攻メイン引けてないとやりたくない人) 〔召集結果〕 無料分1~4日目。 ママ(虹)とチャイナつぐさんは収穫。浴衣ろっかくちゃんも初だった気がするけどなんかぽこぽこ出たか…