ReNEETnet

読みは れにーと。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

令和版とじともれぽーと その18

なんかもうすごくねむい。 〔共闘祭〕 最終。かなしぃ。 人地でもイベポは稼げたはずだから次からは苦手な色でも粘るようにしようね… 〔召集〕 共闘選抜5連。 恒常☆3サポかなみが初物だったりした。だけ。 11連券 はい。 召集券×6 割と良かった。特にまきま…

令和版とじともれぽーと その17

増税直前あたりに買ったDQ11をプレイし始めた。戦闘速度ははやいにしようね。 〔共闘戦〕 進捗。 地と人は面倒すぎて20lvでやめた。 壊は40lv狙ったんだけどぽけごモチベが回復して時間吸われたせいで無理でした。ゆるして。 スコアとイベポは終わりたい。 …

令和版とじともれぽーと その16

生存報告(遅漏) 全部通信制限が悪いという事にしておく。 〔10月中旬期ーハロウィン2弾?〕 無駄に頑張ってしまった感がある。 早い段階で消費10の方で回数稼げる事に気づいてればもうちょっと手早く済んだ気がする。 〔ヒスタワー〕 ステージ40埋められず。8…

令和版とじともれぽーと その15

「セブンの豚骨焼ラーメンの肉が厚み増した気がする」って話を書こうとして多分5日は過ぎた。やっと書けた。 〔2019年10月上旬 ハロウィン〕 こんな感じで終わり。 なんかミッション零してるけどイベ召集だいたい終わってたから無視した。 最後のは天ゆめ、…