ReNEETnet

読みは れにーと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和版とじともれぽーと その23(せーぞんほーこく)

今年終わるし一応。(1ヶ月ぶり) 〔入手順〕 12月期のイベ結果をベタベタ貼るのもナンダカナーなので。これで伝われ。 えちがすぎるXmasすずかさん出てたから錯覚してたけど引き弱だったらしい。 配布産完成できる程度の事はやってたつもりなんだけどふっきー3凸止…

令和版とじともれぽーと その22

10分の仮眠中に見た夢の中、寝てる自分の首元で何かが囁いてた。(数日前の話) 〔共闘戦11月〕 進捗。 召集引き弱でモチベ微妙&デッキレシピ(遊戯)練り練りするのに時間かかり過ぎてこんなん。 間に合うかは知らんが750万を目標にしておく。 蛹斬編成 サポ…

令和版とじともれぽーと その21

カテゴリーいじった(のは数日前)。 〔11月中旬イベ〕 配布はなんとか完成させられた程度の出来。 一日ログイン飛ばしちゃったしやはり引きとモチベは密接な関係にある… 〔ヒスタワー〕 上述の通りログイン飛ばすぐらいだったのでこれも壊滅的。 〔召集〕 5連…

令和版あずれんれぽーと 其1

知り合いが鯖違いで始めてたので別鯖で垢作った。 本鯖も指揮lv50台後半で大した事ないし知識が初心者レベルなので適当な事書くかもしれん。(予防線) 〔所持艦〕 本鯖がロイヤル推しなので複鯖は重桜偏重な感じで行く予定。 主力艦居ないから後ろはユニコー…

令和版とじともれぽーと その20(また画像多)

丸刈りが一般的なヘアスタイルになってくれれば楽なんやけどな。(かみのびのび) 〔11月上旬イベ〕 イベポ上限達成は共闘戦以外だと初な気がする。 餌御刀欲しかっただけだから。ゆめちゃんバニーはついでだから。(賢者) 最後とちったけど残り5分とかだったか…

令和版とじともれぽーと その19(画像ベタベタ)

アズレンちまちまやってる。 〔11月上旬イベ〕 進捗。一日一回のしかやってない。(特攻メイン引けてないとやりたくない人) 〔召集結果〕 無料分1~4日目。 ママ(虹)とチャイナつぐさんは収穫。浴衣ろっかくちゃんも初だった気がするけどなんかぽこぽこ出たか…

令和版とじともれぽーと その18

なんかもうすごくねむい。 〔共闘祭〕 最終。かなしぃ。 人地でもイベポは稼げたはずだから次からは苦手な色でも粘るようにしようね… 〔召集〕 共闘選抜5連。 恒常☆3サポかなみが初物だったりした。だけ。 11連券 はい。 召集券×6 割と良かった。特にまきま…

令和版とじともれぽーと その17

増税直前あたりに買ったDQ11をプレイし始めた。戦闘速度ははやいにしようね。 〔共闘戦〕 進捗。 地と人は面倒すぎて20lvでやめた。 壊は40lv狙ったんだけどぽけごモチベが回復して時間吸われたせいで無理でした。ゆるして。 スコアとイベポは終わりたい。 …

令和版とじともれぽーと その16

生存報告(遅漏) 全部通信制限が悪いという事にしておく。 〔10月中旬期ーハロウィン2弾?〕 無駄に頑張ってしまった感がある。 早い段階で消費10の方で回数稼げる事に気づいてればもうちょっと手早く済んだ気がする。 〔ヒスタワー〕 ステージ40埋められず。8…

令和版とじともれぽーと その15

「セブンの豚骨焼ラーメンの肉が厚み増した気がする」って話を書こうとして多分5日は過ぎた。やっと書けた。 〔2019年10月上旬 ハロウィン〕 こんな感じで終わり。 なんかミッション零してるけどイベ召集だいたい終わってたから無視した。 最後のは天ゆめ、…

令和版とじともれぽーと その14

そういえば増税。 〔共闘祭〕 終了。スコアもイベポも終わって40撃破までできた。流しの刀使さん達に感謝案件。 最後に駿河出たけど虚無。一応流すべきだったのかしらね…(残り4分) 〔召集〕 星3↑確定 普通にダブり。 1凸。毒出血耐性/全体弱化解除。 凸増や…

令和版とじともれぽーと その13

ヒトカラでオンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!を無駄にヘビロテする系おのこ。(そんなに行かないから持ち歌が少ないだけ) 〔共闘祭〕 進捗。ブレイク4倍ならそれなりに手早く済むし10Mいける気はする。ていうかちゃんとやれれば絶対届く。イベポの方はわか…

令和版とじともれぽーと その12

最近14時起7時寝なとこあるからローラの傷だらけの歌詞より睡眠時間短い分エグい。 どの道深夜アニメは観るから仕方ないっちゃ仕方ないけどこのアニメ切り替わりのタイミングで微修正したい。 〔共闘祭〕 進捗。ギリッギリ楔突30撃破。楔人は手付かず。 総ス…

せいぞんほうこく

タイトルが妙な感じだけどただのラノベの感想記事。 こんな辺境の地で完結済の作品の感想を書くのに気を使う必要があるのかはわからないけどネタバレ注意。ネタバレ注意だけどタイトルは書かない。 ・火種 ホモの気配を纏うノンケ日記の巻。修学旅行の方が長…

令和版とじともれぽーと その11

黒砂Mの繋ぎに生徒会シリーズ読み返してた。 〔共闘祭〕 進捗。 累計スコア報酬は10Mで打ち止めっぽいからこの程度でも良さそう感はある。 イベP報酬は前回天井近くまで行ってた記憶があるので今回は取り切ってみたい。 楔斬はlv29沈めて終わった。今日23:59…

令和版とじともれぽーとその10

左腕めっちゃ虫に刺されてて可愛かった。(謎感性) 〔ゆゆゆコラボ2-1〕 結局えちえち勇者みほのちゃんは引けなかったしなんだったらイベントアイテムの交換とかも忘れた。 もはやよく覚えちゃいないけどスタ0の最終報酬が星4宝珠だかになってた例のアレは全…

令和版とじともれぽーと その9(画像強め)

最近左脚が不調を訴え続けてるんだけど歳なんですかね…… 〔最終スコア〕 結局最終日ほとんど時間取れなかったのでこんなん。限定アイスも使い切れてなかったし次回以降はペース配分考えないとダメやね。 〔ゆゆゆコラボ2上旬〕 石集めしてるから進捗は死んで…

令和版とじともれぽーと その8.5

久しぶりの小数点。つまりうすあじ。 〔共闘進捗〕 1000万到達するまで寝れませんしてた。 4確券もっと欲しいけど今日ほとんどできねえ気がするのでダメかも。 地蛹用 ちちえの回復、つぐみのチャージ、5.7に強化解除する感じで死なずに済む。 これだと4.6.8…

令和版とじともれぽーと その8

直近のコップクラフト及びありふれ太郎がシコれる回だったけどその日ふぁぼっておいたオカズ使っちゃった(虚無) 〔共闘進捗〕 蛹全色出ると思ってたけど出ませんねこれ。 出ませんね。(確認) 取説はそんな読まねえ人なんだな僕。攻略本とか大辞典は読むの好…

令和版とじともれぽーと その7

凍京ねくろSMのえち広告はえちえちなせいで誇大広告感あってよろしくない。(未プレイ) 〔共闘進捗〕 2000万基準だと3割弱。壊楔ならスコア稼ぎやすいと思ったからちょっと頑張ってる。 人楔は手付かず。寝る前に少しレベル上げておくけどちゃんと30飛ばせま…

令和版とじともれぽーと その6

シャドバ君のアディショナル後の引きがびみょかったのでそこそこ捗ってる。 〔共闘戦進捗〕 200万。つまり進捗10%(星4メイン確定基準)。 lv30↑はHPが尋常じゃなかったけど勝たせて頂いた。救援でしゃぶられてくれればなんとかなるらしい。 でも自分だと救援…

令和版とじともれぽーと その5

アプデ日が砂漠と被った割に頑張れてる(初日) 明日になったらわからん(シャドバアプデ) 〔召集結果〕 ステップアップ召集でなんかやらかしがあったっぽい。さておき11連。 ダメみたいですね…当然というか5連もダメ。 悲しいからついでに水着2弾を。このちち…

令和版とじともれぽーと その4

うーん1ヶ月(強)。 inはそこそこしてた。そこそこ。 〔第3部4-4〕 コンプ記念。水着の為に石掘ってただけなのに苦戦した。 こういうので。フレ枠は恒常山城4凸だった。 パティシエつぐみ使って奥義2回撃たせてなんとか削る算段。 恒常山城自体は持ってるか…

令和版 とじともれぽーと その3

1つのゲームのブームが終わった。(デュエルリンクス) OCGでのアロマ発表までの繋ぎだったししょうがないね。 〔無料召集〕 7/1。まきまきさんは持ってるから…うん。 7/2。初ゆかりさまサポ。 7/3。ゆめちゃんかわいい。バニきよかってランキング配布じゃな…

令和版とじともれぽーと その2

記事タイトルはこのままで。 画像大量になっちゃった。 〔7月初召集〕 11連。 童話サポ2枚抜き。なかなか…だと思う。 あと関係ないけど月曜の無料召集できたやつ(6月)。持ってるけどまぁええやな。 〔ストーリー進捗〕 この辺からスタート。召集でメイン星…

しゃどうばーす 13弾

13弾出たからちょっと復帰。 黒い砂漠とかもだけどスタミナないゲームは際限もないから良くない。スタミナ良い文明すぎる。 ※編集:6/30 17:00 機械ウィッチ弄ったから。 ローテーションAA。 〔機械ウィッチ〕 新弾来たばかりの時点で機械詰めて使ってたや…

令和版とじともれぽーと

更新途切れる度に記事の″その○″がリセットされるの悲しいのでやめた。続いたら後付けすればええねん。 そんな訳で令和初記事。 〔召集11連〕 石貯めて夏とかに来るだろう水着待とうと思ってたのになんとなくで引いちゃうやつ。意思がガバガバすぎる。 ブラ…

ハヤテのごとく!51.52感想

ネタバレはないです。 あと多分起承転結とかもない。 そして感想というか読了報告。 ネタバレはないはずだけどそうなっても怒らないでね! 読了後に脳裏を過ぎったのは 少し泣く。(画像略 でした。泣いてないんですけど。目頭が熱くなったぐらい。セーフ。 …

ハヤテのごとく510話

ネタバレとかないけど怖いなら読むな!読むなよ! 止めたからな! そんな感じでハヤテのごとく510話(47巻8話)がクソほど不穏当だった上まだ続きも買えてないから読むのやめたのに気づいたら次のページ捲ってたけど僕は元気です。 ビビらせてんじゃねーよ、ち…

ゲームアプリ断捨離V2

恒例でもないけど。 DL検討中のゲームアプリがあるのでせめて整理しておこうという訳でございます。 〔げーむあぷりいちらん〕 散らかってるね…いや見えるように散らかしたんだけど… 1.黒い砂漠 知り合いが飽きたら消せる。時間と充電吸われすぎ。いや面白い…