ReNEETnet

読みは れにーと。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとすぴ でっき 2/27

びるでぃばいど特番観てたらバトスピリーグ?だかもちょっと観たくなってきた(未視聴)。 ⬜︎でぃーばしん 世界詩姫盛り盛りは見た目に楽しい。私服で固めたり全チームで固めたりはおいおい考えます。 とりあえずキリンの雑疲労は強そうな印象を受けた。 ⬜︎BSC…

ますで でっき 2/18

最近、野菜炒めっぽいものを作れるようになったけどそんなことを書きたい訳じゃなかったはずなんですよ。ここに何を書きたかったんですかね僕。 ⬜︎FM教導閃刀(プラ4記念) 閃刀:リンク1出しやすいしかわいい。 教導:エクレシアちゃんかわいい。 誘発:雑に…

ますで でっき 2/14

でんわよやくつらい(はいしゃ)。 ⬜︎ほぼモン(プラ5記念) ガンズ:6素材アーゼウスできると嬉しいだけ。 教導:4と8。全員そこそこ強くて好き。 未界域:4と8。でもオゴボゴはUR代用。 誘発:罠使えないし刷るかーってことで刷った。 魔法:ゴウヨクナツボ! ○概要…

ますで でっき 2/7

ますで、最初は操作ミスが怖くて今は外れた動きするのが怖い(練度不足)。ぷらちないけるのはいつになるんだろうね。 ⬜︎イヴイヴ 通常/(GUY込)11/40は初手1↑8割らしいのでそんな感じで。効果/創造か『星杯』は初手欲しいね。魔法/『星杯』引けるから地図。…