ReNEETnet

読みは れにーと。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけか でっき 11/29

寝るのが早いと起きるのも早い(普通)。 ⬜︎だすとだす 妥協的ごっこ。なんとなくハチマキ。なんもわからん。 長丁場で無駄にエネ張り続ける回があったので1枚削った(誤差)。 大鈴からのキバナがいいと思って挿入したけどそんなんするの多分これだけだから基本…

ぽけか でっき 11/23

かみしばきなかまがぽけかににげちゃったので。 ⬜︎タイレーツ 安可愛サポートとあと適当。 ⬜︎しゅうかく 次用。 数揃ったストレージVmaxは用なくても欲しなってしまうのでNG。 うすあじだけど今回はここまで。じかいはしらん。

ばとすぴ でっき 11/12

こうくうかんきょうせいじょうかしゅうかん(自発) ⬜︎ぎしゅ3 パールさん可愛いから抜きたくないのでどうあがいても必中にならない(言うほど足掻いてもいない)。 ⬜︎ぎしゅ4 ちょっと変えただけじゃねーか。 発売前はグラン・デーヴァとか詰めるつもりだっ…

ばとすぴ でっき? 11/1

わくちんうってひいひいしてた(ゆだん) ⬜︎なんかかってる わーい。出費かさんでるけど詩姫スリはいっぱい欲しいですはい。 戯狩3コンとか買って届いてるからちょい足し分が届いたら組む。 ⬜︎そうちょう 家で腐ってる爪を使おうと思って究極諸葛に目をつけ…