ReNEETnet

読みは れにーと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Re.とじともれぽーと その40

遊戯王のリミットレギュレーション発表されましたね。影響は軽微…でもない。(記事の内容とは無関係) 〔大乱闘!クリスマスロワイヤル〕 おつかれさまでした。(疲れてない) エレンは全凸奥義5できたからヨシとする。 争奪戦はこの辺。面倒でやらなかった人。…

Re.とじともれぽーと その39

寒い。(外で執筆) 〔伍箇伝合同文化祭〕 おつかれさまでした。 イマイチなモチベの割に頑張った。割に。 5000位ですら9万近くになったし1000位(当初目標)とかどれだけ。。 頑張ったの終盤だけだったから全凸できなかった。攻勢身体致命とかいう何も考えてな…

【おつかれさまでした】Re.とじともれぽーと その38

モチベが死んでたマン。 副題?が不穏だけどとじともやめますとかそういうのじゃねえです。 〔休暇任務を遂行せよ!〕 おつかれさまでした。(副題の理由)(20,000やめ) モチベが死んでたから最終日に焦って稼いだけど、とりあえずよみさん全凸間に合ってるか…

【クラスB】Re.とじともれぽーと その37.3

【クラスC】Re.とじともれぽーと その37.2 - ReNEETnet 忙しかったから二日ぐらいサボった。 11/10追記(!?):30までクリアしたけどコンプできませんでした。 ・ステージ21 初手サポートを固定しないやる気のなさ。 ・ステージ22 画像ないけど同上だか…

【クラスC】Re.とじともれぽーと その37.2

【クラスD】Re.とじともれぽーと その37.1 - ReNEETnet 引き続き。 ・ステージ11 ほおずき。 全凸星3使うの早い気がする。 ・ステージ12 ほおずき。 単騎、蛇龍(回避/精神)にしてみた。特に意味はなかった。 ・ステージ13 不利がつかない突で単騎駆…

【クラスD】Re.とじともれぽーと その37.1

ヒスおばタワー(俗称)のメモ記事。 前回より気持ちあっさり。 精鋭特務部隊研究棟って言うんだねこのイベント。(忘却)(つか長い) 追記?:誤字修正。何処が誤字だったかは内緒。(ks) 【クラスC】Re.とじともれぽーと その37.2 - ReNEETnet ・ステージ1 一応…

【ハロウィン2弾】Re.とじともれぽーと その37

メンテ中に記事書いてたけどあげなかった理由は特になかったと思う。(忘却) 〔ハロウィン第一弾〕 おつかれさまでした。 ハロウィンステッキは2本作ってやめ。 素材のクエストはフルオート10分19周ぐらいだった。10分25周できた人とかいるのかな。 トリック…

【ハロウィン+あるふぁ】Re.とじともれぽーと その36

久しぶりな気がする更新。 〔召集結果〕 ステップアップ1+2。 ハロウィンメイン星3ないんすね…(引いてから気づいた) ゆめちゃんかわいいから引いたけど渋めのpuなのかも。石の余力はないから多分もう引かん。 〔ハロウィンパーティにようこそ!〕 召集が引…

【終了】Re.とじともれぽーと その35.8(クラスA)

Re.とじともれぽーと その35.7(クラスB) - ReNEETnet ・ステージ31 被撃破0をこぼした。 やられたのは斬の二人。敵のチャージ感覚短いから回避にうまあじがなくてダメ。 ・ステージ32 ここも被撃破0をこぼす。 一人で前衛やらせちゃったチチエさんが落…

Re.とじともれぽーと その35.7(クラスB)

別にそんなに頑張らんでもいい気はしてきてる。 前Re.とじともれぽーと その35.6(クラスC) - ReNEETnet ・ステージ21 コンプリート。 例によってなにしたのか覚えてないけどこれ全員全凸済みだし、これでコンプリートできないようならこの先くっそキツい…

Re.とじともれぽーと その35.6(クラスC)

前Re.とじともれぽーと その35.5(クラスD) - ReNEETnet 次Re.とじともれぽーと その35.7(クラスB) - ReNEETnet クラスC ・ステージ11 編成条件のみクリア。前列は松永使えば倒し切れるけど後衛には届かないから……。 ・ステージ12 3ターン以内撃破をお…

Re.とじともれぽーと その35.5(クラスD)

精鋭特務部隊研究棟の結果まとめ。ほぼメモ。 更新ついでにちょいちょい書き直し。 クラスD ・ステージ1 2ターン以内撃破を取り零し。 単騎で行った。なんで3ターンかかったのかは謎。(忘却) ちなみに単騎で行ったけど陣形は単騎駆ではなかった。レベル…

Re.とじともれぽーと その35

前回更新から1週間以上空いてる事に気づく。 あとログインに一日穴空いてた。(不祥事) 〔刀使と迷宮〕 お疲れ様でした。 試練全クリできた。 だいたいこういうので行った。(うろ覚え) 最後の陣で被撃破0は自前だけだと苦しかったからすずかさん外して突レ…

Re.とじともれぽーと その34

なんか久々にとじともしてるなって。 全く触ってなかった訳じゃないけどね。 〔凶禍降臨〕 やらずに終わった。 追加のはともかく前回分のはリベンジするつもりだったんだけど、モチベの回復が間に合わなかったよ……。 あと30分の緊急定期も気づかんかったから…

Re.とじともれぽーと その33

終わってないけど終わりにした(意味浅)ので更新。 〔ヨーソロー!海上特祭隊!〕 おつかれさまでした。 こんな時間だし全然50,000届くけど最後の特殊討伐戦は望み薄だから稼ぐのもやめた。 ところで今回のトレジャーハントとかいうゲリラはどっかに記載あっ…

Re.とじともれぽーと その32.0

ここのコメント考える暇があったら周回するべきだと思う。(こなみ) 〔ヨーソロー!海上特祭隊!〕 進捗。(8/27 22:29現在)(ダメみたいですね…) なんで全然やってないのかはまぁ次あたりに書くとして、一応今から頑張ってみます…… 時間ないのでここまで。次回…

Re.とじともれぽーと その31.1(更新済み)

ランキング進捗。 〔新米刀使 強化訓練〕 70,000じゃ足りないんだろうなぁとか。 クッソだるいけど80,000ぐらいまで頑張った方がいいんだろうか。 チャレンジはこれで突撃してる。稀に負ける。 蛇龍のがいいかも。 ゆめちゃんの4つ目の宝珠がミッションの方…

Re.とじともれぽーと その31

ベッド使わんで寝たせいなのか結構不調。(進捗への予防線とかじゃないです。) 〔新米刀使 強化訓練〕 進捗。 特別訓練待ってたんだけどよくよく見たらポイントは高効率って訳でもなさそうだから今から頑張った方がいいんじゃないかって。(頑張るとは言わない…

Re.とじともれぽーと その30.2(更新済み)

数字刻みすぎだと自分でも思うけどうすあじだからしかたないね。 〔刀使の夏休み 激闘編〕 おつかれさまでした。 調査隊編ナイトメア2の周回面倒でサポ凸断念。工夫の余地はあった気もする……けど今更だね。 20,000ptは達成してる。 親衛隊編は稀に東郷さんを…

Re.とじともれぽーと その30.1

一週間音沙汰なかった上にうすあじ更新とかやる気あんの?(自嘲) 〔刀使の夏休み 激闘編〕 進捗。 うん、更新滞ってただけの事はあるよね。やる気あんの?(2回目) 親衛隊編ナイトメア1はこんなんで行ってる。 sp5サポを使いやすそうだから陣形は羽翼。 wave…

Re.とじともれぽーと その30

なんかちょっと遅い更新なのは召集前に身を清めたり部屋片付けたりしてたからなんや。 という訳で。 〔召集結果〕 石の貯蔵は不十分だろうけどとりあえず触媒(?)を用意してみた。 準備はしたので……いざ…… 11連 22連 …………君チョコミント好きだったっけ。(感…

Re.とじともれぽーと その29

水着イベ2回やるのAngeViergeっぽい…ぽくない?(FGOとか知らない) 〔刀使の夏休み 奮闘編〕 おつかれさまでした。 おさぼりしてたからチョコミントしゃぶる羽目になった。 交換は宝珠と券と突奥義書。最初は奥義書全回収する予定だったけどまぁサボってたら…

Re.とじともれぽーと その28(追記)

滞ってる気がしたので……(義務感) 〔刀使の夏休み 奮闘編〕 一応進捗。 まだ薫とれてない。 フルオートできるっつっても他のゲームやってたらできないから…… *追記------------------------------------------------------- 気づいたらそこにあったナイトメ…

Re.とじともれぽーと その27

一応イベント始まった頃にはやってたんやぞ。違う事してて更新してなかっただけなんや。 〔刀使の夏休み 奮闘編〕 始まってた。 EXハードだからフルオートできる。 地図の方はまぁ…また今度…。 〔召集結果〕 水着pu11連。 かわいい。前も後ろもかわいい。 舞…

Re.とじともれぽーと その26.1

ただの戦勝報告やねん(うすあじ) 〔天狐降臨〕 使用PT つばくろちゃんブライド入れたら勝てた。 致命も回復も自バフも全部強かった。 ちなみに報酬のブツ そりゃそうよね。無理やわ。 書く事ないので今回はここまで。次回更新はやっぱり未定。 -------------…

Re.とじともれぽーと その26(更新完了)

とじらじは隔週水曜らしいからつまり明日って事よね。(投稿時点で今日) 〔ゆゆゆコラボ2〕 おつかれさまでした。 (スクロール必要だとSSが不恰好になっていけませんね…) 50,000は届かなかった。5000位はやっぱ無理。 てか報酬の天井まで稼いだらモチベなんか…

Re.とじともれぽーと その25

はーじまーるよー。(biim兄貴並) 〔ゆゆゆコラボ2〕 進捗は後回しで。 ナイトメア2初見全埋め! こんなんで行った。 wave1:連携術変使って突処理してから斬殴る。 wave2は斬総出で奥義してパティシエつぐみでゲージ溜め。 wave3は東郷さん使って全員奥義。 w…

Re.とじともれぽーと その24

コラボストーリーちゃんと読んでたらコラボ継続する流れは読めたんですかね…?(ちょびっと読んで飛ばしてた人) 〔ゆゆゆコラボ1〕 おつかれさまでした。 宝珠は全交換できた。 奥義書も欲しい!ってなったので終わる間際に少し回って奥義書交換分だけ確保。 …

Re.とじともれぽーと その23.5

.5だから薄味。薄味だから.5。 〔ゆゆゆコラボ〕 ナイトメア2は一応勝てる。 突3編成はwave1が斬2だから壊の連携術変いないとキツそう。そんなの持ってないやねん。 ………… でもまぁできた。 足りない頭数は落ちる前提で弱い突積んで即落ちさせたらフレに頑張…

Re.とじともれぽーと その23

EXハード1追加更新。(遅い) 〔ゆゆゆコラボ〕 今更ながら全然稼げてない。。。なんだ1000ちょっとって。 でもV2とかいうクッソ効率悪そうなとこ回したくないじゃないですか。みんな割とこんなもんなんじゃないの、知らんけど。 とりあえずEX1もフルオートで…