ReNEETnet

読みは れにーと。

もんはんらいずさんぶれいく

毒犬眠犬居合太刀でソロと身内マルチを程々にやってる人。

 

 

⬜︎防具の備忘録

錬成有。装飾込。未使用品混在。

一部位でスキル盛れてる感出るやつがgood。

実際使うかとか知らない。

 

f:id:ReNEETnet:20220823164542j:image

○ミツネ腕

泡沫併用したいけど泡沫を太刀でやる気になれない。

 


f:id:ReNEETnet:20220823164535j:image

○サージュ腰

満感3好き。納刀3もいいんだけど愛用してる護石とか納刀1ついて錬成止めた防具と組み合わせ効かないのが罠すぎる。


f:id:ReNEETnet:20220823164520j:image

○テンゴ亜脚

剛刃1つ没収されて4-4-2。

どうせなら散拡強化も没収してほしかった。いらぬ。使う時は乗りが距離になってそう。


f:id:ReNEETnet:20220823164523j:image

ゼクス

スロ4-2とかスロ1-1-1はスロだけで盛れるので好き。


f:id:ReNEETnet:20220823164531j:image

○アロイ鎧

剛刃1つ没収で4-1-1。ボマーは最近睡爆してるからなんとなく。


f:id:ReNEETnet:20220823164526j:image

○レギオス腕

匠とかいう重スキル3つがでふぉで乗ってるの好き。泥爺太刀がこれで紫貰えたから一緒にしてる。

 

f:id:ReNEETnet:20220823174314j:image

○金レイア脚

3/3/3/3/1で盛れてる感が凄い。なんとなくつけたボマーも耐性とかと差し替えられるし。