ReNEETnet

読みは れにーと。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

令和版とじともれぽーと その8.5

久しぶりの小数点。つまりうすあじ。 〔共闘進捗〕 1000万到達するまで寝れませんしてた。 4確券もっと欲しいけど今日ほとんどできねえ気がするのでダメかも。 地蛹用 ちちえの回復、つぐみのチャージ、5.7に強化解除する感じで死なずに済む。 これだと4.6.8…

令和版とじともれぽーと その8

直近のコップクラフト及びありふれ太郎がシコれる回だったけどその日ふぁぼっておいたオカズ使っちゃった(虚無) 〔共闘進捗〕 蛹全色出ると思ってたけど出ませんねこれ。 出ませんね。(確認) 取説はそんな読まねえ人なんだな僕。攻略本とか大辞典は読むの好…

令和版とじともれぽーと その7

凍京ねくろSMのえち広告はえちえちなせいで誇大広告感あってよろしくない。(未プレイ) 〔共闘進捗〕 2000万基準だと3割弱。壊楔ならスコア稼ぎやすいと思ったからちょっと頑張ってる。 人楔は手付かず。寝る前に少しレベル上げておくけどちゃんと30飛ばせま…

令和版とじともれぽーと その6

シャドバ君のアディショナル後の引きがびみょかったのでそこそこ捗ってる。 〔共闘戦進捗〕 200万。つまり進捗10%(星4メイン確定基準)。 lv30↑はHPが尋常じゃなかったけど勝たせて頂いた。救援でしゃぶられてくれればなんとかなるらしい。 でも自分だと救援…

令和版とじともれぽーと その5

アプデ日が砂漠と被った割に頑張れてる(初日) 明日になったらわからん(シャドバアプデ) 〔召集結果〕 ステップアップ召集でなんかやらかしがあったっぽい。さておき11連。 ダメみたいですね…当然というか5連もダメ。 悲しいからついでに水着2弾を。このちち…

令和版とじともれぽーと その4

うーん1ヶ月(強)。 inはそこそこしてた。そこそこ。 〔第3部4-4〕 コンプ記念。水着の為に石掘ってただけなのに苦戦した。 こういうので。フレ枠は恒常山城4凸だった。 パティシエつぐみ使って奥義2回撃たせてなんとか削る算段。 恒常山城自体は持ってるか…