ReNEETnet

読みは れにーと。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとすぴ でっき 10/4

くうふくにえなどりがしみわたる(よくない) ○りゅうきし? 直近で触った時に事故ってたの思い出して撮る前にリストをいじいじしたやつなので回してないです。はい。 ダブシンツーパンこそ正義。点数足りなくてもそんなことは知らない。 ○あるてぃめっとむら…

ばとすぴ でっき 10/3

以前買ったしょぼオリパに入ってた剣星メサイア・ドラゴンくん、wiki見たらLv2,3効果が裁定で死んでるらしくてかなしくてかなしい。 ⬜︎デッキ整理第三弾 ○エジット地竜 引き渡し予定のやつなので適当リスト。 組んだ直後はスクールバンドのノアとか入れてた…

ばとすぴ でっき 10/2

0時更新じゃなかったのは俺が予約投稿してなかったからだ…(下手パロ) ⬜︎デッキ整理第二弾 ○想獣めるてぃあな カウント超過転醒とかいうプレミを頻発する。慣れるか削るか。 ○ろーずもにか 手札もコアもボコボコ増えて楽しいけどアタック通しやすくする工夫み…

ばとすぴ でっき 10/1

デッキが知人に貰われていきそうなので手持ちを丸ごと上げておこうと思いましたまる ⬜︎デッキ整理第一弾 ○りあすりおる よくよく見たら41だったから多分ソルージュが減る。 ○どりあか セイラさんだけ衣装入れてないの気になっちゃった。 ○えんそうかい 受け…