ReNEETnet

読みは れにーと。

おーしーじーでっき1

DTCGで負けが込むととりあえずリスト全部消して組み直す行動に名前が欲しい(ほしくはない)。

タグがますでなのは面倒だからだと思います。

 

 

⬜︎双天

f:id:ReNEETnet:20220324193212j:image

しゅうかく分含めてとりあえず組んだ。

招来組みたいからの暗黒界切りたいの構想。弱肉は趣味じゃないのでキャンセル。

マリオン切ってもいいけどまぁ今回はそれもキャンセル(ピン)。

EX1枚足りないのは電脳の甲羅のやつ入れるつもりで買おうとして買ってないやつですね多分。なんか詰めよう。あとEXもスリーブ入れよう。

 

 

 

そんな感じで今回はここまで。

明日にでもカード絡まない記事をあげようとおもってる(未定)。