ReNEETnet

読みは れにーと。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Re.とじともれぽーと その33

終わってないけど終わりにした(意味浅)ので更新。 〔ヨーソロー!海上特祭隊!〕 おつかれさまでした。 こんな時間だし全然50,000届くけど最後の特殊討伐戦は望み薄だから稼ぐのもやめた。 ところで今回のトレジャーハントとかいうゲリラはどっかに記載あっ…

Re.とじともれぽーと その32.0

ここのコメント考える暇があったら周回するべきだと思う。(こなみ) 〔ヨーソロー!海上特祭隊!〕 進捗。(8/27 22:29現在)(ダメみたいですね…) なんで全然やってないのかはまぁ次あたりに書くとして、一応今から頑張ってみます…… 時間ないのでここまで。次回…

Re.とじともれぽーと その31.1(更新済み)

ランキング進捗。 〔新米刀使 強化訓練〕 70,000じゃ足りないんだろうなぁとか。 クッソだるいけど80,000ぐらいまで頑張った方がいいんだろうか。 チャレンジはこれで突撃してる。稀に負ける。 蛇龍のがいいかも。 ゆめちゃんの4つ目の宝珠がミッションの方…

Re.とじともれぽーと その31

ベッド使わんで寝たせいなのか結構不調。(進捗への予防線とかじゃないです。) 〔新米刀使 強化訓練〕 進捗。 特別訓練待ってたんだけどよくよく見たらポイントは高効率って訳でもなさそうだから今から頑張った方がいいんじゃないかって。(頑張るとは言わない…

Re.とじともれぽーと その30.2(更新済み)

数字刻みすぎだと自分でも思うけどうすあじだからしかたないね。 〔刀使の夏休み 激闘編〕 おつかれさまでした。 調査隊編ナイトメア2の周回面倒でサポ凸断念。工夫の余地はあった気もする……けど今更だね。 20,000ptは達成してる。 親衛隊編は稀に東郷さんを…

Re.とじともれぽーと その30.1

一週間音沙汰なかった上にうすあじ更新とかやる気あんの?(自嘲) 〔刀使の夏休み 激闘編〕 進捗。 うん、更新滞ってただけの事はあるよね。やる気あんの?(2回目) 親衛隊編ナイトメア1はこんなんで行ってる。 sp5サポを使いやすそうだから陣形は羽翼。 wave…

Re.とじともれぽーと その30

なんかちょっと遅い更新なのは召集前に身を清めたり部屋片付けたりしてたからなんや。 という訳で。 〔召集結果〕 石の貯蔵は不十分だろうけどとりあえず触媒(?)を用意してみた。 準備はしたので……いざ…… 11連 22連 …………君チョコミント好きだったっけ。(感…