ReNEETnet

読みは れにーと。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了】Re.とじともれぽーと その35.8(クラスA)

Re.とじともれぽーと その35.7(クラスB) - ReNEETnet ・ステージ31 被撃破0をこぼした。 やられたのは斬の二人。敵のチャージ感覚短いから回避にうまあじがなくてダメ。 ・ステージ32 ここも被撃破0をこぼす。 一人で前衛やらせちゃったチチエさんが落…

Re.とじともれぽーと その35.7(クラスB)

別にそんなに頑張らんでもいい気はしてきてる。 前Re.とじともれぽーと その35.6(クラスC) - ReNEETnet ・ステージ21 コンプリート。 例によってなにしたのか覚えてないけどこれ全員全凸済みだし、これでコンプリートできないようならこの先くっそキツい…

Re.とじともれぽーと その35.6(クラスC)

前Re.とじともれぽーと その35.5(クラスD) - ReNEETnet 次Re.とじともれぽーと その35.7(クラスB) - ReNEETnet クラスC ・ステージ11 編成条件のみクリア。前列は松永使えば倒し切れるけど後衛には届かないから……。 ・ステージ12 3ターン以内撃破をお…

Re.とじともれぽーと その35.5(クラスD)

精鋭特務部隊研究棟の結果まとめ。ほぼメモ。 更新ついでにちょいちょい書き直し。 クラスD ・ステージ1 2ターン以内撃破を取り零し。 単騎で行った。なんで3ターンかかったのかは謎。(忘却) ちなみに単騎で行ったけど陣形は単騎駆ではなかった。レベル…

Re.とじともれぽーと その35

前回更新から1週間以上空いてる事に気づく。 あとログインに一日穴空いてた。(不祥事) 〔刀使と迷宮〕 お疲れ様でした。 試練全クリできた。 だいたいこういうので行った。(うろ覚え) 最後の陣で被撃破0は自前だけだと苦しかったからすずかさん外して突レ…

Re.とじともれぽーと その34

なんか久々にとじともしてるなって。 全く触ってなかった訳じゃないけどね。 〔凶禍降臨〕 やらずに終わった。 追加のはともかく前回分のはリベンジするつもりだったんだけど、モチベの回復が間に合わなかったよ……。 あと30分の緊急定期も気づかんかったから…