ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 1/3

別に時間が取れなかったとかでは、ない。

 

 

 

○グランシエスタ

f:id:ReNEETnet:20210103194000j:image

コテージは神託落ちがストレスなので抜いた。エンジェリックフェザーRVとかも入れてたけど同じ理由で抜き。

右上のサンディ3種+αは差し替え用。

 

 

○2C衣装
f:id:ReNEETnet:20210103194004j:image

なんとなくで天地ゼクシア入れたら決まっちゃったデッキ。でもなんかむずい。

 

 

○ダブルビビッド
f:id:ReNEETnet:20210103193956j:image

オープン破棄使うデッキに回収効果とかがないマジックだのネクサスだの積む事に抵抗を感じるタイプなのですっごくやわらかい。

コテージはまぁlv2あるし。うん。

 

 

○セイクリッドソーズ
f:id:ReNEETnet:20210103193952j:image

トラッシュ効果付きの紫+ヴァイオレットフィールドの計10枚ぐらい詰めて回したけど微妙だったからいじってこれ。

それ以降回してない…回す機会もあんまない…

 

 

 

んなところで今回はここまで。次回更新は未定。WIXOSSやりたい。(555円デッキを見た)