ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき? 11/1

わくちんうってひいひいしてた(ゆだん)

 

 

 

⬜︎なんかかってる

f:id:ReNEETnet:20211030114935j:image

わーい。出費かさんでるけど詩姫スリはいっぱい欲しいですはい。

戯狩3コンとか買って届いてるからちょい足し分が届いたら組む。

 

 

⬜︎そうちょう

f:id:ReNEETnet:20211030120123j:image

家で腐ってる爪を使おうと思って究極諸葛に目をつけたのにピンになっちゃったデッキ。

ホルス捲れるの欲しかったけど頼んだとこになかったから、うん。

 

⬜︎しりゅう

f:id:ReNEETnet:20211101021842j:image

パール来るなら組んどこってことで組んだ。

マヘシュキャリバーは凄く強いと思います(決まらない)。

コアブに使おうって他所の化神借りたけど神様1種じゃ無理があったからそのうちいじる。

 

 

⬜︎あおがんだむ

f:id:ReNEETnet:20211101021444j:image

3×6,2×7,1×8。

とっ散らかってるけど数字の並びがよいとおもいました。未使用。

 

 

次回があるなら最速で明日。とどけとどけ。