ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 11/12

こうくうかんきょうせいじょうかしゅうかん(自発)

 

 

 

⬜︎ぎしゅ3

f:id:ReNEETnet:20211112183151j:image

パールさん可愛いから抜きたくないのでどうあがいても必中にならない(言うほど足掻いてもいない)。

 

⬜︎ぎしゅ4
f:id:ReNEETnet:20211112183154j:image

ちょっと変えただけじゃねーか。

発売前はグラン・デーヴァとか詰めるつもりだったんだけど3シヴァ4神話がしっくり来なかったの思い出したのでやめ。

 

⬜︎ぎしゅ5

ないです。くむきもないです。

 

⬜︎いじったやつ

f:id:ReNEETnet:20211112184008j:image

気が向いたら載せる。

 

⬜︎しゅうかく

f:id:ReNEETnet:20211112184912j:image

30円はけしからんとおもったのでかっちった。

戦姫は組みたい。フレンドは別に…

 

 

今回はここまで。日曜に紙ぺちぺちする予定なので更新はそれ以降じゃないですかね(不明)。