ReNEETnet

読みは れにーと。

ドラゴンクエストライバルズ(復帰編?その4)

舌の根も乾かないうちに?更新

 

 

あんまりやってないのは本当だから。

とじともとかアズレンに注力してる感じだから。(そっちも言うほどやってない)

 

f:id:ReNEETnet:20180401094530p:image

 

気づいたら花嫁杯終わってた。

期日は知ってたけど、ログイン時にデータダウンロード入った段階で思い出した。

 

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20180401094537p:image

ふつう。

もっとくれ。(強欲)

 

 

 

 

パックの結果

f:id:ReNEETnet:20180401094955p:imagef:id:ReNEETnet:20180401094959p:imagef:id:ReNEETnet:20180401095002p:image

 

デュラハンナイトはまぁいいかな。2枚目だし。

 

ゴンズはそこそこ嫌いだから帰れ。(本編では嫌いだけど好き。ジャミも同じ。ラマダイブールミルドラースとかはあんま記憶にない。ごめんね。)

(ゲマは本編でもライバルズでも大っ嫌いだよ来たら速攻砕いてやるからなおう。)

 

 

他は。。。別に。。。

強いて言うなら増幅する闇には興味がないでもない。ピサロ使うつもりないけど。

 

 

 

 

4月期

f:id:ReNEETnet:20180401095910p:image

( タップして進む が混入しないSS撮るのに無駄に苦労してた。)(普通にうっすら見えてたけどもう知らん。)

 

 

モチベが息してない上にプラ5に飛ばされたのもあって余計にモチベが苦しいけど適当にがんばりまふ。

 

 

 

 

次回更新はいつになりますかね。(他人事)

 

 

追記:なんでラマダイブールミルドラースキーワードリンク?反映されるのにジャミゴンズゲマは反映されないんですか(キレ気味)