ReNEETnet

読みは れにーと。

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火 状況報告1

リリース日にはダウンロードしてたけど、エンジンかかってきたのが昨日の今日なゲーム。(ほとんどログイン勢)

 

 

だからパティシエ関連のイベントは完全にスルーしてた。

始まってたのも気づいてなかった。

 

 

 

 

〔イベント  親衛隊回想録 箱根編〕

イベントのシナリオあんまり読んでないけど、親衛隊はつばくろちゃん以外印象薄いからしょうがない(暴言)

 

 

f:id:ReNEETnet:20180401230814p:image

この辺なら自分でもサクサク回せる。でもボーナス込みで34ptと絆80〜90ぐらいだからここ回してても間に合わなそう。

 

 

 

そのちょい先のVハードで躓いたけどフレンド枠に頼れば勝てない事もなかった。

 

 

wave1は頑張って突破(適当)

wave2はフレンド枠の奥義でざっくり削ってちょこちょこ小突いて終わり

Vハード1は配布可奈美80。

Vハード2は巫女呼吹40を借りてなんとかした。

 

Vハード2ならボーナス込みで144ptの絆180〜200。

 

pt効率は2倍ぐらいでうまい。

絆効率はハード2とそんな変わらん。

フレ枠妥協すると負けたりもする。

ランク経験値はうまい。

 

 

 

ちなみに自前のPT。

f:id:ReNEETnet:20180402015455p:image

Vハード相手だと弱点ついてもそんな通らないし、星3の子達は1〜2発もらえば昇天しちゃうしで、どう考えても育成が足りない。

星4も集中砲火で落ちる。

(ちなみに、補助つけられるのこの時点では気づいてなかった。でも適当に生まれたての子を補助に置いてもあんまりステ変わらんかった。)

 

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20180401235941p:image

その躓いてたVハードの先でこのEXハード1を視認できたけど、敵9体ってつまり3waveだろうし触ってもいない。無理やろ。

 

 

 

 

 

そんな感じでS装備美炎に届くまではねっとりがんばりまふ。

 

更新未定だけど記事タイトルは次から『とじともれぽーと その○』とかにします。だって長いし。