ReNEETnet

読みは れにーと。

ろすとあーかいぶ でっきつめあわせ 2

またデッキパーンしたので。

 

○雑プ(青)

クリス増やして勝つ予定だろうデッキ。黙殺揃えても勝てる。

ラクティス用は赤もあったけど中身がよくわからんかったから載せない。

f:id:ReNEETnet:20200729210535p:image

 

○KBS(適当)

ビコーン入れがちだけど5cブヒコーンは普通に弱い気がする。

f:id:ReNEETnet:20200729210627p:image

 

○緑アグロ

7/22のミミズク上方で組んだ。直後は10連勝とかできた。皆慣れちゃったのか知らんけどもうそこまでじゃない。

f:id:ReNEETnet:20200729210601p:image
 
○移動青

ゴーレム愛憎の上方で組んだ。

f:id:ReNEETnet:20200729210515p:image

 

○赤エリス

エリス3結信したいだけのデッキ。

f:id:ReNEETnet:20200729210553p:image

 

○マナしか見えない@青緑

事故事故で萎えてた時に1/2/3/4/5を各種6枚ずつから微調整して組んだデッキその1。移動。

f:id:ReNEETnet:20200729210503p:image

 

○マナしか見えない@赤青

その2。4マナがバラバラなのは悩んだ末にふざけた。凶爪。
f:id:ReNEETnet:20200729210526p:image

 

○マナしか見えない@緑赤

その3。赤が上に来るせいでデッキの見栄えが悪くなるので憤慨してた。大佐……言うほど大佐か?

f:id:ReNEETnet:20200729210543p:image