ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 9/22

撮影向きのプレマ欲しい気がしないでもない。ぷればんで詩姫箱プレマ付きでください。多分買うので。多分。

 

 

○武竜

f:id:ReNEETnet:20200922151715j:image

合体焔影でしばきまわしたいデッキ。

デッキ名【合体焔影】とかにした方が指針定まりそう。焔影の軽減的に緑寄せが無難ぽいけどギョウフウ好きだから白も触りたいのつらい。

 

○青起幻
f:id:ReNEETnet:20200922151725j:image

殴る引く配置回復殴るのティブロくん好き。

アルヴァくん3に戻して御二方に殴らせるデッキにしましょうかね。

 

○スターフェス
f:id:ReNEETnet:20200922151719j:image

レイさんフィニッシュしか考えてなかったけどみんなでタコ殴りも悪くないよね。

別でフォミゲイルのデッキ組みたいけどBSC37どうなるかわからんから待たねばならぬ。

 

○爪鳥

撮影面倒になったから省略。ネチェリエルピンで入れたけどまぁ使えなくはなかったよ、うん。界渡とか天霊で使ってあげたいんだけどね。

 

 

 

今回ここまで。週1更新予定(予定)。