ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 2/8

(この記事は2021/2/8に執筆されたものです)(ねっとり書いてたら日付が変わった)

 

 

○さいきんくんだでっき

f:id:ReNEETnet:20210208233803j:image

ヘファ造兵組んだ段階で組みたかったやつ。背景世界の事は知らんけど。

最初ブレイヴつけたゼフィランサスに殴らせてたけど耐性だけじゃどもならんかったので普通にウラニアーにした。

 

 

○そろそろくむよていでっき

f:id:ReNEETnet:20210208234326j:image

ローズモニカのアブソ的なやつ。裏は届いてないカード。

 

 

○さいきんくんだの2

f:id:ReNEETnet:20210209000116j:image

ヴァレオ大鎌でアタック時3点バーン!とかできたらよかったデッキ(未達成)。

無理(コアが○個以下にならない)無理(相手の効果を受けない)無理(思いつきませんでした)!焼けない!ていうか既にコアが足りてないじゃないか!とかそんな感じでかもられる不名誉筆頭デッキ。どうにかしろ。

 

 

○こあおき

f:id:ReNEETnet:20210208234624j:image

激安パラレル(No image)を見つけてんー?とはなりながらも買ったら あ ん の じ ょ う な結果だったジャンヌさん(返金済)。レイさんデッキ威圧できるし(?)まぁヨシ!

 

横のリアスちゃんはストレージにいたので救出した子。コア置きではない。つやつやした、すけべなひかりかただとおもう。冬の装いはちょっと待って…

 

 

f:id:ReNEETnet:20210208234641j:image

なんぞのついでにポチって暫くコア置きしてたアスツァール。ゼクスはやってない。

 

 

 

そんなところで

今回はここまで。(のんのん放送中)

4枚置き撮りがめんどくさくないしデッキ見直せていいと思ったので来週ぐらいにまたきまふ…(予定)