ReNEETnet

読みは れにーと。

ますで でっき 2/7

ますで、最初は操作ミスが怖くて今は外れた動きするのが怖い(練度不足)。ぷらちないけるのはいつになるんだろうね。

 

 

⬜︎イヴイヴ

f:id:ReNEETnet:20220207003439j:image

通常/(GUY込)11/40は初手1↑8割らしいのでそんな感じで。
効果/創造か『星杯』は初手欲しいね。
魔法/『星杯』引けるから地図。
罠/イヴイヴは弾く激流とリイヴで敷ける残叫は多分抜かない。
EX/クリボーは初手の守護竜加工しても多分食えないからチェンジしたい(のびしろ)。

 

創造efで待ち入るとうらら当てろ音頭が始まる。『』の待ちは多分泣いてしまう(いまんとこない)。

 

以下組んで使って触らなくなってるやつ

⬜︎六花

ティア建てて終わるデッキになってる。可愛いんだからいじれ。

⬜︎蟲惑

クラリアループ(?)みたいなの当たってふぇぇなったけど弄る気湧かない。可愛いんだからry

⬜︎バジェ

メタバと湿地でも入れてみようって今思ったけど多分やらない。

 

 

んなとこで今回はここまで。イヴイヴ建設して生きてたらアクセスみたいなデッキが他にも欲しいですはい。