ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 1/31

はろうぃんとどいたし(いちはこ)、びーえすごじゅうきゅうきた(はこしてない)のできました。

 

 

 

○ぎしゅいじり(ためしてない)

f:id:ReNEETnet:20220131155650j:image

3を5に寄せただけ。

フェスネイ抜いたけどダブルシーカーってなんか強そうだから好きだったよ。(使用感は別に…)

 

○さんでぃいじり(ためしてない)
f:id:ReNEETnet:20220131155700j:image

多分飽きたらアレP以外抜けてる。さんでぃさん新規とかくるし。

 

○来占天霊いじり(ためしてない)
f:id:ReNEETnet:20220131155657j:image

アガスティヤ使いたい民。

リイン神域0コアでリューネさんがlv4あるからちょっとやってみたさある。りゅーねさんしんきください。

 

○冬(ためしてない)
f:id:ReNEETnet:20220131155654j:image

ネイさんに寄せたくなったけど特に手持ちはなかったのでまぁはい。

冬レイさんゴリゴリ回復できるのこわそうだから使いたくなった。今度ね今度。

 

○界渡妖蛇(ためした)
f:id:ReNEETnet:20220131155703j:image

ドローネクサスは気持ちがいいけど世界買うほど紫推しじゃないのでびくんびくん(?)

 

 

○蛇足(妖蛇だけに(?))

載せるのはあったけど2週ぐらいはまともにバトスピしばけてないので全然使ってなくてあれ。

多分マスなんとかエルのせい。希少なリアフレが浮気してる。

発売延期の結果コネバトくん時期が被らなかったのは結果的に良かったかもだけどそれはさておきなんかの弾みでスマヒョ対応とかしませんかね。ダメ?

 

 

そのぐらいで今回はここまで。

次はアガスティヤ頑張って使いましたデッキか、2月末に戦歌箱2ぽっちで開封記事か、とかそんなとこ。多分。