ReNEETnet

読みは れにーと。

ますで でっき 2/18

最近、野菜炒めっぽいものを作れるようになったけどそんなことを書きたい訳じゃなかったはずなんですよ。ここに何を書きたかったんですかね僕。

 

 

⬜︎FM教導閃刀(プラ4記念)

f:id:ReNEETnet:20220218105756p:image

閃刀:リンク1出しやすいしかわいい。

教導:エクレシアちゃんかわいい。

誘発:雑に詰めると構築めんどくないから好き。

魔法:雪花なければほぼモン組まないのにね。

EX:コーディラルの効果破壊耐性が周知されてない気がする(僕も知らなかったですはい)。

 

閃刀可愛いしほぼモンじゃない型で組んだろおもてシクパ剥いたけどSrUr魔法は出なかったのでもっかいぐらい剥かないとだめでしたまる

 

 

⬜︎エクシーズフェスティバル

六花で遊びたいんだけど煮詰まってないから出られません。うぐぁー。

だいぶ前に光天使も雑に剥いたんだけど何も手つけてないしダメすぎる。デルタテロスくらはい。

 

 

今回はここまで。次回はxyzフェス使うリスト載せたいけど仕上がる気がしないのではい…。