ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 2/27

びるでぃばいど特番観てたらバトスピリーグ?だかもちょっと観たくなってきた(未視聴)。

 

 

 

⬜︎でぃーばしん

f:id:ReNEETnet:20220227014928j:image

世界詩姫盛り盛りは見た目に楽しい。私服で固めたり全チームで固めたりはおいおい考えます。

とりあえずキリンの雑疲労は強そうな印象を受けた。

 

⬜︎BSC39-箱1

f:id:ReNEETnet:20220227015931j:image

りあぱらでた。りおぱらもほしい。

普通のも出たし良箱。

 

 

⬜︎BSC39-箱2

f:id:ReNEETnet:20220227015936j:image

なんかくらかったね。まぁいいか。

らびぱらでた。ラビィの殴り性能は知らんけどシンリィが伸ばしてくれればラビィの殴りで勝てますかね。

 

 

⬜︎あかるめ

f:id:ReNEETnet:20220227023627j:image

リアがパラでダブったからリオリアデッキが捗りそうだけど買い渋ってたチョコリアの買取価格が伸びてたのでうーん。

 

 

そのぐらいで今回はここまで。

リオリアとかフラムとか世界詩姫とかデッキ更新したいけどそれを書きにくるかはよくわからんので次回は未定。