ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その15

「セブンの豚骨焼ラーメンの肉が厚み増した気がする」って話を書こうとして多分5日は過ぎた。やっと書けた。

 

 

〔2019年10月上旬 ハロウィン〕

f:id:ReNEETnet:20191011055153p:image

こんな感じで終わり。

なんかミッション零してるけどイベ召集だいたい終わってたから無視した。

最後のは天ゆめ、天さやか(野良拝借)の2枚で勝てた。自前の天とかろくにいないからね。

 

 

f:id:ReNEETnet:20191011055419p:image

なんか底を引いたやつ。

 

〔召集〕

気づいたら紛れてた詫び33連。

f:id:ReNEETnet:20191011055722p:image

うーん。


f:id:ReNEETnet:20191011055727p:image

ゆめよみ並んで出たのは評価する。


f:id:ReNEETnet:20191011055716p:image

ダブりだけどメイン4。

 

 

あと最近引いた30連。

f:id:ReNEETnet:20191011060028p:image

新撰組松永はちょっと嬉しかったけど使わんやろな。


f:id:ReNEETnet:20191011060023p:image

エレンチョコソースがけは未所持。


f:id:ReNEETnet:20191011060033p:image

なんとなくFGOみを感じた。

 

 

ハロウィン上旬

f:id:ReNEETnet:20191011060632p:imagef:id:ReNEETnet:20191011060638p:image

ミルヤさんが欲しかったんだよね。サポのミルヤ使いたくなってたから。

中旬分は次回で。

 

 

ほぼガシャ引いてるだけだったけど今回はここまで。台風なんとかなったら生存報告に来ます。