ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その17

増税直前あたりに買ったDQ11をプレイし始めた。戦闘速度ははやいにしようね。

 

 

 

〔共闘戦〕

f:id:ReNEETnet:20191029011614p:image

進捗。

地と人は面倒すぎて20lvでやめた。

壊は40lv狙ったんだけどぽけごモチベが回復して時間吸われたせいで無理でした。ゆるして。

スコアとイベポは終わりたい。

 

 

対地編成

f:id:ReNEETnet:20191029011538p:image

SSなかったのでよくわからんけどメインの面子はこれ。サポートはわからん。

奥義ターン揃ってるから面倒はなかった。オートぽちぽちで済むのがいいよね。

 

 

対壊編成

f:id:ReNEETnet:20191029012203p:image

ひよりちゃんの枠になんか欲しい。もしくはダブりで限凸欲しい。

相手さんが勝手に奥義被ダメデバフ盛ってくれるのに気づいたのがこの辺。

 

 

対人編成

f:id:ReNEETnet:20191029012653p:image

f:id:ReNEETnet:20191029012735p:image

面倒すぎて2枚編成。と、反省した後の編成。

ゆめちゃんが頑張って削る。ゆめちゃん引けてなかったらどうしてたんだろうな、これ。

 

 

対突編成

f:id:ReNEETnet:20191029013241p:image

一応これでやるつもりの。

楔とパターン同じならかがりままの4t単体奥義+精神敏捷バフは最適すぎると思う。

ちちえさんが前衛バフだから陣形変えそうなのと奥義回数増やしたさがあるので何かしら弄るとは思う。

 

 

〔ぼっくす〕

f:id:ReNEETnet:20191029015935p:image

なんかめっちゃ引けたので貼り。

ひくのめんどうくさかった。

ねねはまぁまぁうまかった。

 

 

〔40達成〕

f:id:ReNEETnet:20191029020209p:image

実質無償は大好物なので作った。40にしたのちょっと前な気もするけどまぁヨシ。

今のところ上手く使えてる感じはしない。

 

 

 

そんなところで今回はここまで。共闘終わる頃にはまた来るはず。