ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その16

生存報告(遅漏)

全部通信制限が悪いという事にしておく。

 

 

 

〔10月中旬期ーハロウィン2弾?〕

f:id:ReNEETnet:20191021030216p:image

f:id:ReNEETnet:20191021030258p:image

無駄に頑張ってしまった感がある。

早い段階で消費10の方で回数稼げる事に気づいてればもうちょっと手早く済んだ気がする。

 

 

〔ヒスタワー〕

f:id:ReNEETnet:20191021030808p:image

ステージ40埋められず。8t撃破できるイメージは湧かんでした。

 

f:id:ReNEETnet:20191021031639p:image

考えなしに3回行って上3名の回数が消し飛んで終了。

あとから祭祀かなみさんでバフとかかけても良かったかなとか思いました。

 

f:id:ReNEETnet:20191021032733p:image

なのでこれ。

流石に他は地じゃないと庇いきれない気がする。今更だけど雑に実質無償詰めた癖に星2つぐみんとか入れてなかった。

 

他には…ハロひよ単騎で反撃全振りとか…もうできんが…

 

 

〔召集結果〕

スクショだけ溜まってるけど全部出すのも面倒なので適当に。

 

f:id:ReNEETnet:20191021033406p:image

5連で出た。11連もしたけど新顔さんは来なかった。


f:id:ReNEETnet:20191021033348p:image

持ってはなかった。連携術変と挑発奥義。

ヒスタワーなら使う機会はあるんじゃないかな…。


f:id:ReNEETnet:20191021033355p:image

このまま使えって意味だと捉えるべきか、バニまきさん用の宝珠が来たと捉えるべきか。


f:id:ReNEETnet:20191021033400p:image

4確召集。実質無償の遅延。実質無償(次ターン消費SPカット)は好きだけどミルヤさんの4がおらんので使う機会なさそう。

 

 

 

そんな感じで今回はここまで。共闘祭はちゃんとやる子なので次回更新は近い。多分。