ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(3/22)

ラーメン大好き小泉さん 12話 (終)]

再会の方が飯テロ感は強かった。泣きながらラーメン食べたいけどなんかうまい方法ないかな。

 

メルヘン・メドヘン 9話]

つらかった。OPとEDは癒し。

 

ゆるキャン△ 12話 (終)]

最終回も変わらず飯テロみ。ソロソロキャンエンド。(ところで、ミニドラマ付きのサントラがあるらしいんですけどいくらぐらいなんですかね。)

 

デスマーチから始まる異世界狂騒曲 11話]

終盤なのに更に幼女追加。ポーションの容器の用意とかいう字面はショボそうな作業を残して最終回。

 

恋は雨上がりのように 11話]

みれないです。かぶりよくない。

 

ミイラの飼い方 11話]

招待券の確認ガバガバすぎだと思うんですけど(小声)。真顔ダンスED、今回で見納めだったりするんですかね。

 

[だがしかし 2 11話]

『はぐりんは うれしそうに ばしゃに かけこんだ!』。時間は有限とかいう極めて普通な正論が刺さる生き方はしたくないね(おもいっきり刺さってる)。

 

たくのみ。 11話]

冷え切った手をさすさすしてくれるおねえちゃん、ぼくも欲しかったです。えさひすぅぱぁどらぁい。