ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/20)

グランクレスト戦記 15話]‪ #grancrest‬

ラシックくんは顔近いし焦らしがどうのとか言ってるしホモ。

魔女死んでなかったけどまぁ結局死んだし前回の提供はやっぱり遺影だよ遺影。

 

 

Lostorage conflated WIXOSS 3話]‪ #lostorage

どれだけ凄んでも笑えるあきらっきー。

何が起こるかわからない″ハプニング″とかいうパルプンテちょっと使えなすぎる気がする。

 

 

刀使ノ巫女 15話]‪ #tojinomiko‬

サービスたっぷりめ薫回、温泉おはだけ尻叩き(願望混在)。

淫獣ねねもちょっとはかわいかったんじゃないですかね。(評価したがらない)

 

 

信長の忍び姉川・石山篇〜 55話]‪ #nobunaganoshinobi‬

(地味に観れてるけど歴史全然わからんから適当に喋りたくない)

 

 

魔法少女サイト 3話]‪ #MGSanime‬

″待て″でピタッとしてたしチンチンって言えばチンチンしてくれたんじゃないかなとか考えたり。(そういうのばっか)

命令で身体の状態にも干渉できるの強いけどやっぱ時間停止のが理不尽に強い。