ReNEETnet

読みは れにーと。

さーゔぁんと おぶ すろーんず(更新2回)

疲れからかアニメ感想は休業中なのでやってるゲーム晒し。今回はサヴァスロ。

 

 

〔使用デッキ〕

チャレンジャーのⅣに入ったばっかの人。

 

オーディンデッキ?

f:id:ReNEETnet:20180527175850j:image

飛越が割と好き。相手の砦落ちてても川の手前に置いたりするぐらい好き。

砦手前のユニットちょっと釣って引き剥がすとかできると楽しい。

 

スペルはappmedia見て作ったのでこれ。

迅雷使うの下手な気がする。

ジャンヌもあんまり上手く使えてない。フリッグはふつう。

 

 

レートに人がいる時間がわからなくて戦わせてもらえないからチャレンジャーで燻ってんのはしょうがないと思う。(やれば勝てるなんて言ってない)

リプレイのぱっと見だと勝率5割ないぐらい。連戦とかザラだからこれが参考になるかは怪しいんだけど。

 

 

〔クエスト〕

9-1のクラウンに応龍とか書いてあって配布なのかと思っちゃったんだけど普通にガチャ排出なのね。

引けてなかったらこのクラウン取れないのかーって、ちょっともやっとした。

そのクラウン見てからパック引いたら出たからどうでも良くなったけど。

 

 

 

 

サヴァスロくん、ハマってるけど語れるほどやってないからここまでにしとく。

たぶん続かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

p.s.?

別に続編とかじゃないからゆるして。

 

f:id:ReNEETnet:20180527231836p:image

チャンピオンⅠ昇格記念。

昇格戦中、なんでか知らんが一切無抵抗だった相手がいてその勝利を含むのでモヤッとはするけど、ポセイドン欲しかった自分としちゃ些事なので気にしないでおく。

 

で、記念っつーかポセイドンお迎えの為に石ぶっぱしました。

 

11連

f:id:ReNEETnet:20180527233322p:image

22連

f:id:ReNEETnet:20180527233332p:image

33連

f:id:ReNEETnet:20180527233340p:image

 

…………????

 

まぁ、でもね。俺にはレジェ確がまだ残ってるんd

 

f:id:ReNEETnet:20180527233912p:image

 

いやなんでや。何が悪かったんや。

なんでや。なんで……

 

 

 

 

 

 

p.s.p.s.?(5/29)

f:id:ReNEETnet:20180529022507p:image

初心者ミッションコンプでもらったレジェ確(を引いた次の普通のガチャ)チケで出ました。(エキスパート解放記念のイベクエでもらえるやつ)

 

フェニックスはネクロフューネラルで強い系の効果なのかな。